fc2ブログ

年始のご挨拶┏(゚゚)ゞ

(´-ω-`)zzzzzzzzzzzzzzz・・・・・

オキヤガレ!(ノ・∀・)ノ ≡ ┻━┻)`Д゚)ゴメンナサイ

皆様遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

今年もまた迷惑をお掛けしてしまうかもしれませんが、何卒よろしくお願い致します。

さて、お正月と言っても元旦はお節料理ですが・・・

何やかんやで20年以上食べているわけなのですが・・・

正直飽きてきたなぁと感じます。皆さんはどうですか?

私は、やっぱこう鍋なんかをつついてみたりなんかがいいなぁと感じます。

さて、去る12月31日のお話ですが(時系列バラバラw)、

今年は私の地元にある高い展望台で新年を迎えるぞ!と12月頃から画策はしていました。

そして、当日・・・

除夜の鐘を突く順番待ちで年を越しました(´・ω・`)

その後、一応行ってみようと思い、行ったのですが・・・・

展望台へ上がる階段の途中でイノシシ2匹がガサゴソやってたのと

さらに登るごとに得体も知れぬ威圧感みたいなものが襲ってきて

展望台まで400mあったのですが、半分で断念(´・ω・`)

漢にはなれませんでした(っω`- )

さて、お正月も5日過ぎましたが、私はというと・・・

電機店、ゲーム屋を巡っております。

何故かというと・・・PSPを新調したいからです(`・ω・´)シャキーン

私の持っているPSP-1000を使い始めてから、6年は経つのかな・・・

周りの友達は、3000を持っていますが、やっぱり重さや解像度が違うため

いつもいいなぁと指を咥えております。

年が明けて、ヨド○シやビッ○カメラ、古○市場など知っている電機店は

回り尽くしたのですが、年末年始ということで皆が買っていったのでしょう

売り切ればっかりで入荷未定とのことでした・・・(っω`- )

まぁ1月末には入荷してるよ・・・ね・・?

さて、年末から年始までのメイプル近況は・・・

ひとことで言うとビシャス以外何もやってないのが現実・・・

Maple101231_222733.jpg

2010年最後のビシャス納めでした(^ω^)

ドロはさっぱりでしたけどね(´・ω・`)

それから、驚いたことが・・・

前まで屋台って上海にいた気がするんだが・・・

Maple101227_211140.jpg

どこに移転してんだよ・・・・(´・ω・`)

ここなんかに来ても客はドレイクだけだぞ・・・

などとBB後はモンスターも人事異動させられたため、結構迷ってます。

さて、今回の記事はここまでです。

最近メイプルに関して書くことが少なくなってきました。

でも、メイプルは辞めたりはしません。チョボチョボやっていくつもりであります。

それでは皆さん、今年も良い年でありますようにフリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ
一人でやるモンハンもつまらなくなって来たため、Xlink kaiを導入しました。

同時にスカイプも入れたので会話しながらモンハンも出来るようにしました。

時間の都合が合うことがあればやりましょうヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
スポンサーサイト



テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今度スカイプIDおしえてw
main_line
main_line
プロフィール

高菜漬け

Author:高菜漬け
旅動画と日々の出来事を書き綴っていくブログでございます

Twitter
FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
おすすめサイト
お小遣いが貯まる!
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
押せば攻撃力UP!

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード