スポンサーサイト


聖夜の夜に・・・・

さて・・・寒さが厳しくなった今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか~?

私は寒くて、手が凍えそうなほど冷たくなってしまっています。お湯を掛けると痛いです(´・ω・`)

さて、もうすぐクリスマスやらお正月がやってきます(つω-`。)

彼氏彼女のいる方はまさにウキウキのイベントですが・・・

いない私には・・・・ 。゚(●'ω'o)゚。うるうる

まぁそれはさておき、今回はお知らせがあります。

お知らせの後日記を書きたいと思います。


~おしらせ~

12月25日に私とのんchaさんとの結婚式を挙げます。

これに伴って、ご参加いただける方を募集いたします。

詳細は・・・・

日時:12月25日

時間:23時以降

場所:5CHかも・・・

です。

参加募集人数はプレミアなので30人なのですが・・・

私とのんchaさんと2人で15人ずつ呼ぼうと予定しているので、私の所で15人までとさせていただきます。

しかし、のんchaさんの所で15人未満の場合はこっちにその分を回してもらえるよう頼みますので

ご安心ください(`・ω・´)シャキーン

一応先着順で決めようと思いますので、なるべくお早めにお願いします。(*・ω・)*_ _))ペコリン

締切日は、23日の23時59分までとさせていただきます。

それまでにお書き込みしてくださいますようお願いします。

それまでに15人になっていても、諦めずにご応募してください。

もしかしたら空きが出るかもしれませんのでね^^

参加の書き込みは、こちら⇒AVH掲示板

書き込みの際には参加いただけるキャラ名で書き込みをお願いします。

結果は当日の始まる1時間前までには招待状を送ります。

それでは、皆様のご参加を心よりお待ちしております。
私達結婚します


~メイポ日記~
さて・・・中々レベルが上がらない今日この頃・・・・・

現在80%まで経験値が溜まっており、@20%で160になれます。

そんな私はといえば・・・・

時々かえでに遊びに行ったり・・・

かえでのフィアンセ~^^

結婚式に呼ばれたりなどと色々ありました。

結婚式

梨ちゃんおめでとう~~~~^^お幸せにね~~~~~~(`・ω・´)ゞビシッ!!

そして、バルログにも行ったりしましたが・・・・・

どういうわけか・・・ハック落ちがひどいです (つω-`。)

さて皆さん・・・・最後に問題を出しましょうか?

裏ワザ

私はどこにいるでしょうか?

答えは続きをクリック!





正解は

正解は矢印の示した先にいます。

画面からフェードアウトできる裏技なのですねwww

さて・・・・今年の記事はこれが最後かもしれません。

なるべくもう一回は書きたいとは思っておりますが・・・・

ネタや何かないと書けないのでね~(o´・ω-)b ネッ♪

ねっ!じゃねぇんだよ!( `д´⊂彡☆))Д´)パーン ゴミンナサイ!

さてさて、それでは今回はこの辺で失礼します。

皆さん風邪など引かぬよう、暖かくしてお過ごしください。

βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんと・・・ついに男以外の方と結婚するとはΣ(゚Д゚;
おめでとうございますヾ(゚ω゚)ノ"

式には行きたいですがINできない可能性が高い・・・ので、もし25日にINできたら、せめてウェディングタウンまではコッソリ見学に行くかも(´@ω@`)

No title

こんにちわ
わたくしも式には行けないと思います。
できれば式であったことをブログで紹介してもらえればうれしいなぁ
main_line
main_line
プロフィール

高菜漬け

Author:高菜漬け
旅動画と日々の出来事を書き綴っていくブログでございます

Twitter
FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
おすすめサイト
お小遣いが貯まる!
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
押せば攻撃力UP!

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
