

日付を気にしたら負け!?

ハロウィン

さてさて、だんだん冷え込んでくる今日この頃・・・・

皆様如何お過ごしですか?

どうもAVHです。(´・ω・`)

お布団から出たくないです。

幽体離脱して自由に行動できたらいいのにね。

どなたか幽体離脱+操作の仕方教えてください。お待ちしております。


~メイポ日記~

寒くなってもメイポに対する思いは熱いままです(`・ω・´)

まぁ・・・課題とか就職講座などでちょっと入れなかったりしたり・・・・

そんなことは置いておいて!

クリスタルキャンペーンも終わって、骨ダンジョンに入れると思いきやバグで入れず

メンテまで待つ羽目に・・・・(つω-`。)

そして、この前のメンテでやっと入れた~~~

やっとの骨

トウキョウの方も順調に進み、ブレイズコアまで進めるようになりました。

コアブレイズ

ロイヤルガード戦はシャンデリアに当たらないので役立たずで、

撃破後の忍耐はやり方が分からず墓嵐(つω-`。)

まぁ経験値は結構ウマウマで何回もやればすぐにレベルが上がるでしょう~~^^

経験値がウマウマなのもいいのですが、ドロップもウマウマならば・・・

ということで・・・

幸運を呼び寄せるもの

幸運を呼び寄せる者を取得しました。

これで、クリスタルの時は結構いい夢を見させてもらいました。

まぁ・・・・2日3日で取られてしまいましたが・・・

また機会があれば取りたいです(`・ω・´)ゞビシッ!!

さて、今回のパッチでクリムゾンウッドなどが実装されましたが・・・・

念魂のカギがドロせず困り果てています。

なにせ7mの体力の敵を倒すのに4分ぐらいかけないと・・・・・

そして・・・

今月限りの・・・

ケーキクエ

ATK40のケーキが貰えるなんて夢のような話ですよね~^^

ケーキクエ

ピンクビーンも大喜びだそうです・・・あげてるのベノム仕込みの手裏剣なのに・・・

さて今回はここまでです。

なるべく月に2,3回は更新できるようにします。

ということで皆様風邪など引かないようにね~~~~~

ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

続きにちょっと××的な内容のSS載せときます。

キス

キス2

ベッドの誘い

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

幽体離脱の方法?

幽体離脱の方法はまずハンマーで頭をぶん殴る。

そうすると魂でてくるからそれを...

K I A I で操作する でおk

・3・b

No title

ケーキいいですよね~
シャドパがあれば1人2役で効率よく集められますからね

このピンクビーンの落とす3種類のケーキの数も
ドロップ率で変化するみたいです(・ω・`)
main_line
main_line
プロフィール

高菜漬け

Author:高菜漬け
旅動画と日々の出来事を書き綴っていくブログでございます

Twitter
FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
おすすめサイト
お小遣いが貯まる!
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
押せば攻撃力UP!

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
