

試験期間中は瞼がピクピク!?

((φ(・д・。)カキカキ

((φ(・д・。)カキカキ

((φ(・д・。)カキカ・・・・




_ノ乙(、ン、)_アア・・・・シンドイ・・・・・







こんばんは~(´・ω・`)

瞼がピクピク動く度に目薬をさして・・・・(`・ω・´)シャキーンとなるAVHです。

さて、しばらくぶりですね~。

テストのせいでメイポにINしても狩り出来ない(今日しちゃったZE☆)

入っても釣り放置か寝ROM、フリマでボォ~っとしてるかの繰り返しです。

まぁ、そんなこんなで金曜の試験が終わればメイポバカンス(d゚ω゚d)オゥイェー♪

後少し・・・後少しなんだよ~・・・・((φ(;д;。)カキカキカキカキカキカキカキカキカキカキ


~メイポ話題~

ある日のこと・・・・

フリマに行くと浬沙sと出会いました。

踏み攻撃

某ゲームみたいな踏み踏み攻撃を喰らいました。・・(*'д`*)ハァハァ・・

そしていつものようにハートを作ってくれたので俺に愛の表現かと思えば・・・・

勘違いww

ということを言われてしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。

食べちゃう

この後、どうなったかは・・・・・・・(;´・ω・)

ま、気を取り直して・・・・・

ついにこいつを買ってしまった!

魔の手裏剣

260mはさすがに痛い。・゚・(ノД`)・゚・。

水晶より攻撃が1高いけどね・・・・

これにしたことにより・・・・・

魔シュリの実力

レヴィが驚くほど押せる!!!!!

これでスピリットダークさえ完成すればもっと良くなるんだけどね~(´・ω・`)

さて、日常の内容はここまで!

ここから先は・・・・

今日実装されるシグナス騎士団

どうやら既存職よりかは優しくなっていると囁かれているが・・・・・

私はついさっきまで作らねぇや~(´^ω^`)

と思っていましたが、少し深く考えてみると・・・・・

新しい冒険家の職を作るための足掛かりに出来るのでは?と考え

ウインドシューターを作る予定です。

というのは、

シグナス騎士団は冒険家を育てることより簡単なので、騎士団を育成する過程で

装備、武器など諸々を作り、それを保存しておき、冒険家にそれを渡したり、操作性に慣れたり、

AP、SPの振り方について考えれるよい機会だと思う。

今のナイトロード1本で他職を少しやったが飽きてやめてしまう俺にとってはありがたいこと

なのかもしれない・・・・・

まぁ考え方は人それぞれだと思うので、あくまでこれは私個人の考え方です。

純粋に騎士団を楽しむのもいいし、他職への足掛かりにするのもよし!

というわけで今日の8時30分からメンテがあるので終わったらちょこっと覗いてみるかな?

では!次は8月の上旬になるかと思います。(予定なのでコロコロ変わるかも・・・)

続きに懐かしのゲームの実況を置いておきます。

*注:この動画は作業には向きません。というのも4.2倍の速さでプレイしてるので
   ハラハラドキドキするので、勉強や仕事やりながら視聴するのは御遠慮下さい!






あ、ひとつSS貼るの忘れてた!(´゚д゚`)

題名~三角関係~

三角関係

この三角関係は昼ドラよりもドロドロしてそうだ~♪

ちなみに写ってるのは・・・・私とほまsと操sの3人です。

ほまsの奪い合いで合戦を繰り広げております!

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

試験、金曜までなんですね!
_ノ乙(、ン、)こうなっても頑張ってるAVHさん素敵です^^
あと一息、息抜きしながら乗り切って下さいね♪

No title

魔シュリ入手おめでとう

AVHsまぶただけじゃなく上半身もムキムキじゃん

No title

魔シュリおめです!
ウインドシューターを選んだ理由はやっぱりイリーナ姉さんなのだろうか・・・(@_@;)
アバがネタ系なのか真面目系なのか気になります(´・ω・`)

No title

魔シュおめ~
でも+①ちがうだけじゃまいのか(´・ω・`)

相変わらず金欠でorzですので
うらやましすうらめしす(゜∀゜)

ウィンドシュタか~
なんかマゾイマゾイマゾイっていわれまくってるけど(;´・д・)
気にせずがんばりゃぁぁぁ!

僕はストライカーを・・・。
ソダテチュー

たまには僕のぶろぐミニキテネ~

PS,お金がなんでたまるの! &試験ファイトー負けるな~力のかぎり~
main_line
main_line
プロフィール

高菜漬け

Author:高菜漬け
旅動画と日々の出来事を書き綴っていくブログでございます

Twitter
FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
おすすめサイト
お小遣いが貯まる!
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
押せば攻撃力UP!

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
