スポンサーサイト


パッチ後のメイポは恐ろしい・・・

気がつけば、1週間の時間が空いてしまいました(; ・`д・´)

パッチ後、メイポの公式サイトの今月のキャンペーンにこんなものが・・・・

今月のキャンペーン

さて、このキャンペーンの中に凝視しちゃうほどのものがあります@@;

ジューンブライトキャンペーンのコウフクノカケラを集めて、ヘネの広場にいるミミに話しかけると

30個か300個でアイテムと交換してもらえる模様・・・・

その報酬の中に・・・・・

魔の手裏剣が・・・・・

これは狙うしかない!(`・ω・´)シャキーン

早速武陵にいるエロ仙人・・・いやいやネコ仙人を狩りに行きました。

妖怪の森2は2段構造で上下とも沸きがいい(d゚ω゚d)オゥイェー♪

でもね・・・・拡声器などでカケラが販売されると・・・・

一目散に走って買いに行ってしまいます・・・・

そして、買ったカケラで交換をしてみました・・・・結果は聞かないで・・・・・

お金も無くなってやる気が一気にダウン・・・・

た・・・す・・・・け・・・て・・・・・・


引き続きメイポ記事・・・・

溜まっていたSSを貼りましょうか~。

覗きホイホイ

最近も、ずっと覗きホイホイを続けております。引っかかったらブログに載せられる運命です。

皆さんご注意ください。

今回引っかかったのはお友達の2人でございます(`・ω・´)ゞビシッ!!

さて、この頃は武器を作りたかったけど・・・資金も無く・・・・

ずっと我慢していましたが・・・

フリマ商品がやっと売れ、そして、材料も揃ったのでランピオンを作りました。

書もあったのを貼ると何と・・・30書1回と60書3回が成功し・・・

攻撃が72になり・・・UGが残り2でしたので・・・・

ここは30書1枚と60書1枚を貼ることにしました。

順調

が・・・60書失敗・・・

30書に希望を賭けてみました・・・・・

結果は聞かないでください・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

近頃・・・・トウキョウやってないなあと思い久々にやってみようかとなり

死に物狂いで狩りました。駆動ユニットやらクエスト品が色々と必要であって、しかも・・・

中々出ないという始末・・・・

SDTを使って狩りようやくその全てが集まりました。

やっと

残るはベルガモットだけですが・・・・

もちろん戦えるはずもありません。10k以上のダメージを回避し続けるのは無理!

そんな俺に救いの手が・・・・

お友達の方に連れて行ってもらい・・・よっしゃ来た!と喜んでいました・・・

し・か・し・・・・・・

ベルガモット

アボ~ン

ミサイルを避け切れずに死にました。。・゚・(ノД`)・゚・。

後日、また連れて行ってもらい次はしゃがんでいてとのことでずっとしゃがんでいました。

左端でしゃがんでいると安置のようで・・・・3段階になるとレーザーを撃ってこないので

しゃがんでいなくとも左端が完全なる安置になります。

こうして、トウキョウの始めのステージに幕を下ろしました。

次は公園です(`・ω・´)ゞビシッ!!

公園

ここはクエスト品はひとつだけなので結構楽でした・・・

ここはボス戦はありませんが、マーヴェリック部隊との対決はあります。

ドロ品を集めてクリアするのですが、まあ3人以上なのでいつかまたやりたいと思います。

そして・・・・

144.jpg

144になれました。

お世話になった方々本当にありがとうございました。

最後は・・・・お友達と集まって・・・

エロ本

3人でエロ本・・・・いやいや・・・秘蔵の本を熟読しておりました。

皆で読めば怖くない!(何に?)

さて、今日はこの辺で失礼します。

今回のキャンペーンが終了するまでには、3枚ぐらいの魔の手裏剣を集めたいと思います。

がんばります!

それでは!ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス





スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やぁ
144おめでとうございます。
今度さくらに遊びに行こうかなw

とりあえずこたつでエロ本はやめましょう。
main_line
main_line
プロフィール

高菜漬け

Author:高菜漬け
旅動画と日々の出来事を書き綴っていくブログでございます

Twitter
FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
おすすめサイト
お小遣いが貯まる!
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
押せば攻撃力UP!

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
