fc2ブログ

GW終了のお知らせ・・・・。゚(PД`q。)゚。

GW・・・・

儚くも散っていく・・・・

これもまた運命(さだめ)・・・・

朝が来ればいつもの生活が始まる・・・・・

・・・・・

・・・・・・

・・・・・・・orz

うむ~今年はgdgdなGWでした(;ω;)

思うような行動が取れず・・・・

気がつけば1日が過ぎている・・・

時を戻せるアイテムがあれば・・・・←妄想


メイポ記事

140になったもののHPは4043・・・・

せめて4500はないと時間の神殿の忘却エリアの敵に敵いませんね。

篭手の能力を上げてKBさせ続けるか、HPを上げるかでしか対処できません。

私の場合、前者で対処しようかと思っております。

SD30.jpg

昨日の収穫はSD30ですね~^^。

まだSDは上げるつもりはありません。

あ、次は我流の投げのスキル振りなどについて書きましょう~^^

金曜日にUP出来るようにします(`・ω・´)ゞビシッ!!

他に何か投げのことについて書いてほしいことがあればコメください。

できるだけお応えしようと思います。

最後に・・・・

デンデン

ありゃ?デンデンになっちゃった~ハズカシィ・・(*pωq*)

それでは!皆様ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス
スポンサーサイト



テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ビシャスではほんとお世話になりましたw

さつめですw

140レべおめですww

俺も時間戻ってほしいわw

さーせんwww

もしよかったらリンクよろしくお願いします<(_ _)>

No title

ちわ~っす公転です。
GW終わりましたね~ずっとメイポでしたが・・・・
最終日のPM9時ごろ
GWの宿題をやり忘れ、1時までやったことが一番の思い出っす。
それとポニチャイのマブダチ取ったんすか~
俺だいぶ苦労しました;
とりあえず140レベルおめでとうb
main_line
main_line
プロフィール

高菜漬け

Author:高菜漬け
旅動画と日々の出来事を書き綴っていくブログでございます

Twitter
FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
おすすめサイト
お小遣いが貯まる!
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
押せば攻撃力UP!

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード