スポンサーサイト


失敗の先には何かがある!

さて、旅行記も終わって一段落ついたころ、大学が始まって、休みボケの影響で帰ってきたら

1時間弱は寝てしまいます。(´・ω・`)

しかも、書いてる今、頭痛と喉が痛いのとで悩まされていて、今日の睡眠時間は1時間ちょっと

です。非常に眠たいですが・・・・気力を振り絞って書きましょう(`・ω・´)シャキーン

さて、2回に渡る旅行記をご覧頂き、またたくさんのコメントありがとうございました。

次の旅はゴールデンウィークあたりに京都に参上するかもしれません。

まだ回ってないお寺とかあるし、いろいろ見たいからね~♪

詳細は、また近くなったら書きたいと思います。


~メイポ記事~

さて、リバースランピオンを作って、書も貼って強化し、70のランピオンが作れました。

レベルも上がり、レベル3になりました。

レベル3

ステータスが見えにくいので・・・・

上から、DEX1、LUK18、攻撃74、命中7、回避6

となっております。

MAXはレベル4なので、@1だけ上がります。

これまでの結果・・・・2回攻撃が+2になったので次も2上がれば、攻撃76!

結構強いです!(`・ω・´)ゞビシッ!!

その後はぶらぶらして・・・・

Maple0002.jpg

ピグになってビシャスの門を守ったり!(5秒後焼き豚にされました!)

ビシャビシャ

エネルギー弾を撃ちながらビシャスに挑戦しました。

数日が過ぎて・・・・

その日は久々に楓城に行きました。4倍時間に行けたので、かなり嬉しかったです。

ドロ品はというと・・・・

Maple0000.jpg

左から、椎茸2本、絹道○(漢字が分からない。・゚・(ノД`)・゚・。)、日シュリ・・・

結構いいものを落としてくれました。

その後、いつものごとくビシャを狩りに行くかなと思い、海底からルディを目指しました。

@5%でレベルも上がるしネッ(oゝД・)b

いつもの如く・・・ワルメンチェック!

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

!?

Maple0001.jpg

いた!

うおおおおおおおおおおおおおおお!

今度こそは絶対に・・・・・

シュパパシュパパシュパパシュパパシュパパシュパパ!(手裏剣の音です)

と投げていると・・・


途中で1/1攻撃を連続で食らわしてきたので・・・・

ボタン連打して回復していると・・・・・

突然、音が止まり、操作できず・・・・

ピュ~ンドン!

あああああああああああああああああああああああああああ

死んでしまったのは内緒です。(死んだSSを撮らなかったのも内緒です)

急いで帰って再度狩りました。

30分・・・苦労の末・・・・・

討伐

やったあああああああ!

ついに初のワルメン討伐です。゚(PД`q。)゚。

ドロにマスタリーのフェイク、ラッシュ、ドラゴンパルス30がありました。

フェイク30はその場で使い・・・・

フェイク30いくぜ

成功

よっしゃあああああああああ!

見事に成功です!

ラッシュとドラゴンパルスは売りに出していますが・・・・全く売れません(´・ω・`)

そして・・・・

Maple0008.jpg

138にもなってこれで一安心です。

この時でランピオンは75%まで溜まっておりましたが、この日は寝て、次の日にしました。

そそて次の日・・・・

骨でバンバン狩りまくって、

レベルMAX

ついにレベルがMAXになりました。

さあさ、お楽しみの能力確認・・・・・

なんじゃこりゃ?

・・・・・

                
LUK1しか上がってない・・・・・


さらに不幸は続く・・・・

露天を見回っていて、TT30が298mで売っていたため、即購入し、貼りました。

トリプルスロー30

結果は・・・・・

・・・・・・


・・・・・・


・・・・・・


もう駄目だ・・・・・

<おしまい>

さて、今日はココまでです。

また次の更新までは少し時間が空くかもしれません。

それでは、皆様お体には気をつけてネッ(oゝД・)b

βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

22:00追伸・・・・・

一部画像と文章があってない部分があったため急ぎ修正しました。

ご迷惑おかけしました。(;´・ω・`)ゞごめんなさい

4月25日追記・・・・

また一部画像が間違っていたため急遽直しました。

何度もご迷惑かけて申し訳ありません。
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕のブログ訪問してくれてありがとうございます!
僕も楓でいろいろがんばってますよ~
AVHsも桜サーバーでがんばってください!
また今度見にくるかもしれませんw
楽しみに待っててくださいね☆

                      by公転軌道!

No title

さっきショップ行ってやっとガシャチケ気付いた・・・ありがとう(;ω;)

そしてランピオン作成、ワルメンソロとおめでとう!
TT30は・・・確率50%だから次は成功するよね!!!(;゜д゜)
main_line
main_line
プロフィール

高菜漬け

Author:高菜漬け
旅動画と日々の出来事を書き綴っていくブログでございます

Twitter
FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
おすすめサイト
お小遣いが貯まる!
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
押せば攻撃力UP!

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
