FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お知らせ

どうも、こんばんは。

今回はメイプルの出来事とかを書くのではなく、

ただお知らせだけを書きます。

この度、一身上の都合によりサーバーを移動することに決めました。

これまでにも何度か移動しようか考えておりましたが・・・・・

仲の良かった友の方には申し訳ありませんが・・・・・25日を持ちまして

楓から引退させていただきます。

人を信用することが出来なくなってしまい、少し気分を変えるために移動することを決意しました

移動先のサーバーなどはお知らせは致しませんが・・・このブログは続行させていくつもり

なので、今後も見ていただけたら幸いです。

トモロクのほうですが、24日の23時59分に消させていただきます。何卒ご了承ください。

次のメンテナンスまではちょくちょく顔を出すつもりです。

さて、楓サーバーでの書く記事はこれが最後となります。お世話になった方々本当に

ありがとうございました。

では、これにて失礼させていただきます。

スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

AVHsは自分の初めてできた友だけに寂しくなるのぅ(´・ω・`)
まぁAVHsなら他のサーバーでもうまくやっていけるだろう!!

いつか戻ってくるかもしれない時のために赤い鞭を常備しておくぞ!(@ω@)

No title

AVHさん・・・
いや師匠
さみしくなります・・・
でもブロともなので・・いつでも!
いつか・・・もどってきてください!。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
ワカレハツライガεミ。:ヾ(;*´д`)o尸~~さようなら!

No title

ギルド解体以降あまり会う事がありませんでしたが・・・。
楓ではもう会えないのですね・・・;;
寂しくはなりますが、また別のサーバーでもメイプルをエンジョイしてください!

No title

え~マジかよo(ToT;):アゥアゥアゥ
これは衝撃的な事件じゃな
ってかおまえがいなくなるんじゃあもう俺もいても仕方ないかな:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

No title

・・・・・・・。

No title

AVHsとのエロチャ会話は楽しかったよ(*^-^)/
別サーバーに行っても頑張れ!
男狩りはほどほどにね?(はぁと

No title

あまり絡む事はありませんでしたが
連合員だったころにレイドで戦った戦友です♪

また楓サーバーに戻ってきてくださいね~~

相互リンクしてないから気づくの遅れちゃったヨ~、ゴメ;

No title

別れは辛いかも知れんけど

これからもずっとこのブログを応援していくぞ!

あっちの方がでも面白いことがあったら

なにそつブログで報告しておくれ!

No title

こんにちは。
こっそりファンでした(´・ω・`)ノ

あまりお話できなかったけど、別鯖行ってもブログで仲良くしてね(*´ω`*)

サブで楓に遊びにきてねwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
main_line
main_line
プロフィール

高菜漬け

Author:高菜漬け
旅動画と日々の出来事を書き綴っていくブログでございます

Twitter
FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
月別アーカイブ
おすすめサイト
お小遣いが貯まる!
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
押せば攻撃力UP!

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。