

テストと3次に終わりを告げて

\(^o^)/オワタ

テスト\(^o^)/オワタ(別に意味でも\(^o^)/オワタ)

さあ、これでメイプルが自由に出来るんだ!

まあ、ちょくちょく入ってたけどね・・・・・

入らないと禁断症状が出て発狂しそうなので、休憩程度にINはしていました。

成績発表怖いなあ~カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ


~メイポ話題~

120~!
ついに待ちに待った瞬間が来ました!

これで、AVHはまた大人の階段を一つ昇ったんだ!

まあ、これで1つ目のキャラが120を達成しました!おじいちゃん(下流恩)!やったよ!

きゃっほう!
さあ着いた!ではヘリンよ、私を大人の男にしてくれ!キャッ♪(*ノдノ)

が、しかし、

ヘリン:お前にゃ~まだ無理じゃ!

AVH:( ゚д゚)

(´∩ω∩`)

どうやら、エルナスのアレクに話しかけてないらしく

エルナスに戻る羽目になりました。

おら!来たぞ!

推薦状をもらってリプレへ・・・・

うふふ

そして、ヘリンより大人への階段に昇るための課題をもらって、ルディに行って秘密の魔術の書

を買って、タモモのところまで行って2つの証をもらう!

そして、ヘリンにこの2つの大人の証を渡せば・・・・

さあ・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

キュピーン!

ついに夢にまで見たナイトロードが現実のものに・・・・

ロ~ズs付き合ってくれて゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)

めっちゃ嬉しいわあ(っ´∀`c)キュンキューン

1つの目標はこれにて完成!

さて、これからなんですが・・・・

ナイトロードのスキルの中に「トリプルスロー」があるのですが・・・・・

こいつはジャクムを行かなきゃスキルブックがもらえないようで・・・・・

行きたいけど・・・連れて行ってくれる人を探さなきゃいけないし・・・・

お金がない(´∩ω∩`)

どうしよう・・・・一生ラッキーセブン?

ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

誰か連れて行ってくれる優しいお方待っております。100年でも200年でも・・・・

まあ、PCも明日メモリー2Gにしてきます。

それでは!皆様今日もメイプルを楽しみましょう!

ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス




テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おめです!!!

とうとう4次に!長かった!おめでとう!

転職試験の時には、ついていく、もしくは拡声器の予定だったんだがー!!!!
とにかくおめです^^
これで忍者ストームが!!あの忍者ストームが!!期待してます。

No title

4次ほんとにおめでとう★
まさヵ自分のことまで載せてくれるとは光栄だす><

なかなか今まで一緒に狩りとカボス戦とヵできなかったヶど
俺もレベルあげがんばっちゃうので最終的には一緒にじゃくむいこうねbb

TT取得がんば!1w

No title

4次転職おめでと^^


シャドパあるし
ラキセブでもいいジャマイカ
main_line
main_line
プロフィール

高菜漬け

Author:高菜漬け
旅動画と日々の出来事を書き綴っていくブログでございます

Twitter
FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
おすすめサイト
お小遣いが貯まる!
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
押せば攻撃力UP!

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
