fc2ブログ

成人式が終われば試験の匂いが・・・・

成人式が終わって、気がつけば期末試験の匂いがプンプン香る今日この頃。

皆様いかがお過ごしですか?AVHです。(´・ω・`)ショボーン

さて、これを書いてる次の日は授業内での期末試験です。

大学の後期試験って本当に早いなあ~。ヽ( ´ー`)ノ フッ

今年はマジでャバィ・・(;-ω-)。かなり単位を取っておかないと来年が忙しい(´・ω・`;A)

まあ、何とかなるか・・・・

なるわけねぇだろ!(ノ・∀・)ノ ≡ ┻━┻)`Д゚)ドゴッ


さて、メイポ話題・・・・・
118
さあ、120&4次まで@2レベに迫りました。

これを書いてる現在では・・・118の70.43%だっけか?

あともう少し・・・・あともう少しなんだよおおおおおおおお!('っ;ω;)っ< オオオオオオオオオオオ!

と叫んでみてもテスト前のメイポはここまでになりました。(土曜日に119にするかもね)

ケコ━━(・∀・)人(・∀・)━━ン

さて、DKsのサブである雲龍chan様とケフィア嬢様のケコーン式に招待されますた。

このSSはキスシーンです。俺も数え切れないほどキスしたなあ~・・・・








漢と・・・・・(´∩ω∩`)

まあ一生○○だろうなあ~メイポもリアルも(o´・ω-)b ネッ♪

集合写真

その後皆様と集合写真・・・・・

(´・ωゞ)ゴシゴシ→((ノ`ェヾ))モチョモチョ→(´゚Д゚`)ンマッ!!

よくよく見たら・・・・・俺だけ半裸じゃねえか!

これは・・・ケコーン式でハメ外して酔っ払ったオッサンなのか?

まあ、それはさておき、ケコーンおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

末永くお幸せにね(ΦωΦ)フフフ・・(ΦωΦ)フフフ・・←俺なりの暖かい目

さて、恒例の覗きした方を晒してみましょうかね~(ΦωΦ)フフフ・・

今回我がサンクチュアリ(聖域)に突入してきた勇気のある方は・・・・


・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

(´゚Д゚`)ンマッ!!

犯人タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!

ケフィア嬢様じゃないか~~~~~!

というわけです。

まあ、今後もこのコーナーは続けて行きたいと思いますよ~(`・ω・´)シャキーン

次はあなたかもしれないぜ~~~~(・∀・)ニヤニヤ

それでは!今度書くのは月末ですね~。

まあメイポにもチョコチョコ入るかもしれないんで・・・そん時は

「おい!AVHお前テストいいんかい!」と言ってみてください。

多分・・・・

「何か問題ですか?」←元ネタ分かる人は俺と同じ種族です!

と答えます。

それでは!またお会いしましょう!

ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス
スポンサーサイト



テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

初コメ(

訪問者リストから着ました(゜Д゜)b

○○のとこってまさかホm(ry
main_line
main_line
プロフィール

高菜漬け

Author:高菜漬け
旅動画と日々の出来事を書き綴っていくブログでございます

Twitter
FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
おすすめサイト
お小遣いが貯まる!
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
押せば攻撃力UP!

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード