スポンサーサイト


嗚呼~どうしよう~;;

なんだかリアルもメイポも絶望中・・・・

助けてください・・・・・

ちょっと欝な気分のAVHでございます。

ポジティブになれるようになることを募集中~

=====○)д`);.・;゛;ブッ

まあ、それは置いておいて


溜まったメイポ記事を書いちゃおう~

でも、時間が無いので記事は帰ってからにします。スマソ(´∩ω∩`)

ただいまの時刻19時48分、やっと書き込める状態になりましたヤタ───v(-∀-)v───♪

お待たせいたしました。それでは日記をお楽しみください。



さて、この頃ラヴァナイフを探す旅に出かけていましたが、

一向に見つからねえ(*`д´)

マジェスティックバイキングを回り
うお!?

トリプルプテラスを回ってスピリットダーク20が出て
おいおい

ワイバーン回って1級醸造酒を飲んで景気を付けて最高7400が出たにもにも拘わらず、
脂肪・・・死亡フラグ

う~ん色々回ってみたもんですが・・・・・

やっぱここに戻ってきてしまうヘタレ

やっぱここがしっくり来るんでしょうね~。\(^o^)/オワタ

もうヘタレな俺です(´∩ω∩`)(´∩ω∩`)(´∩ω∩`)(´∩ω∩`)<ハズカシイ・・・・・

まあ、110になったら検討してみようかな?

もっと火力があれば・・・・忍頭もいけるかもしれません。1発で死にますがね・・・・

もう、1stキャラの下流恩のような惨事は繰り返したくないんでねこれからもしっかりがんばろうと思い

ます。

時々鬱な俺が出てきちゃいますが・・・・

まあ、ジャクム連れて行ってくれる人がいたらTT枠で入れてください!

=====○)д`);.・;゛;ブッ

でも、ジャクム行くには相当なスペックがいるんですてね~?今の俺のPCはメモリが・・・・

512M

絶対落ちる!

ネットで見た話しですが・・・・ジャクムに必要なメモリーは3Gだとか?

んじゃホーンテイルは?5G?10G?

ノーパソじゃあ無理なのかな?

買い替え時かもね~(o´・ω-)b ネッ♪

ハイスペックPC募集中~♪<買えよ!=====○)д`);.・;゛;ブッ

んまあ、最悪正月にはメモリーの増設をしようと考えています。俺のノーパソは2Gが最高なので

14000円ぐらい掛かりそうです(増設費用も含めてね♪)

まあ・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

がんばるしかないか・・・・・・

はあ・・・・・・

メイポINするか~

んじゃ皆様そういうわけでメイポイッテキマースε=ε=ヾ(●´Д`)ノ
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

mouse

マウスの振動でゲームの
リアリティが伝わってきます。
反復クリックもOKです!!!
気になる方はこちらへ
autostick.jp
main_line
main_line
プロフィール

高菜漬け

Author:高菜漬け
旅動画と日々の出来事を書き綴っていくブログでございます

Twitter
FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
おすすめサイト
お小遣いが貯まる!
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
押せば攻撃力UP!

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
