

始まり始まり゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚

皆様~初めまして~(*≧▽≦)bオハツです!

私の名前はAVHと申します。現在メイプルストーリーの楓サーバーでひっそりと旅を続けています。今

のレベルは94で職業はハーミットをしています。

さてさて、こちらで初めて書かせてもらったわけなのですが・・・以前はネクソンのアイピブログで書い

ておりました。だいたい4ヶ月ぐらいでしょうか~。まあ、心機一転でこちらでこれからお世話になって

いこうと思います。

今回の記事は自己紹介だけをさせていただこうかなと思っています。(´・ω・`)

次の記事からは、ちゃんとめいぽの話題をしていこうと思っております。(´・ω・`)→(`・ω・´)シャキーン

さてさて、私のことなのですが・・・・現在20歳の大学2回生をやっています。ちょっと今悩みがあるんで

すがd(-∀-。)ネッ

まあ、聞けば絶対に「(´・д・`)バーカ」とか言われそうです。

なので言いません・・・・・■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゚)

悩み多き大学2回生なのですが、メイプルでも日々悩んでいます。

あ、いや別に引退しようかなどは決して思っておりません。まあ色々と悩んでると思っておいてくださ

い。

さて私のキャラAVHの姿は・・・・・

クリリ~~~~~~~ン!!!

という格好をしています。

・・・・・・

・・・・・・

(。´・д・)エッ?

見えない?

ああ!Σ(・ω・ノ)ノ!

画像が小さ過ぎた~~~~~~~~~~~~~~~!

ャバィ・・(;-ω-)替えの画像は無い・・・・・・

まあ、仕方ない(`・ω・´)シャキーン

駄目だろうが!■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゚)グハッ!

というわけで今回はごめんなさい。次回からは何とか調整をしてちゃんとした画像を載せます。

それでは皆様そろそろ寝ますね~。オヤスミ――(o・ω・o)ゝ――ン

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
プロフィール

高菜漬け

Author:高菜漬け
旅動画と日々の出来事を書き綴っていくブログでございます

Twitter
FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
おすすめサイト
お小遣いが貯まる!
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
押せば攻撃力UP!

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
