

ラヴァナイフを探す前に・・・

は~い(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

AVHでございます。

ラヴァナイフが見つからずに枕を涙で濡らす今日この頃・・・・・

まあ、そんなことは置いておいて

今日は前に書いたリアル旅記を今度はロングバージョンで書こうと思います。

今回はマジで俺が出ます。マ━ジ━Σ(o゚∀゚o)━デ━!!!

まあ、まずは今回のルートをご説明いたしましょう。

あれ?途中で・・・・

前回通ったルートもあるんでその所は省きますが、しかし、前回紹介しなかった部分もあるんで

そこの写真を御覧頂こうと思います。

桜の広場

ここは前回ぬこタンと会う前に通った広場でございます。

(o´・ω-)b ネッ♪

し~んとしてるでしょう? でも春ごろの桜はきれいです。

はい、では今回の旅のスタート地点に行きましょう~。

旅スタート

はい、前回はここで終了しましたが・・・今日はここからです。

見る限り・・・階段階段階段階段階段階段階段ですね~(目が回りそう)

でも挫けません(`・ω・´)シャキーン

きっついなあ~

昇っても昇っても次々出てくる階段・・・・

前を歩いていたバカップ・・・・いやいやカップルも途中で引き返すほどのキツさ・・・・・

でも、私は慣れているのでカップルを抜かして前に行きます。

さあ、階段を昇り終えると・・・

展望台

゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚着いた~

ここから大阪が眺めるとが出来ます全部じゃないけどね・・・・・

少し休憩 (*´-д-)ゞ-3 _/をしたら・・・

林道

この林道を通って山荘を目指しますが・・・・

この先は猿が一杯なので一旦写真は撮りません。(カメラが盗られちゃうかもしれないから)

そして・・・

こっから写真再開

ここの下り道は気をつけないとマジで死ねます・・・・

気をつけないとね・・・・

2回ほど死にそうになりましたが・・・・生きています。

この坂の途中・・・

この先に

こんな広場があって、しかも、この先に弁才天が彫られた岩があるんです。(見たことがあります)

でも・・・この先は誰かに見られているようで怖い(((;゚д゚)))

なので今回は入りません。(1回入りましたが怖くてすぐ出ました)

根性なし!=====○)д`);.・;゛;ブッ

と思われますがマジで怖いんです。

さて、道に戻ってドンドン下ると

CIMG0314.jpg

ふう~脱出成功!

まだあった

あ・・・まだあった

ここの先の展望台から見た景色は・・・・

あれ?

あれ?

拡大しましょう・・・

さっきの展望台

おお~あそこはさっきの展望台!こっからだとあの展望台は見れるんですね~^^

さ、帰るか・・・

ちょwww・・・

!?

あれ?なんで俺が写ってる?

ヤヴァ~~~~イ!っていうことなんですが・・・・

まあ、顔出しはNGなので出しません。

さて、降りましょうか・・・(´・ω・`)

終わり

さあ~ぐるぐる回ってやっと現世に戻ることが出来ました。ここでやっと旅が終わります。

今回は結構長くて写真も結構撮れました。

まあ、これでしばらくはリアル旅記はありません。

ですが・・・いつかはやろうと思います。

ではでは・・・・・

続きにお・ま・け

我が愛犬~

「何よ~(*`д´)」といつもツンデレ?な我が最愛の柴犬です。

こんなツンデレですが・・・・・

カワイイです(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア//ア!!

疲れが癒されるでしょう~(`・ω・´)シャキーン

まあ~今年で14歳?だったっけ?になるお婆ちゃんです。

これからも長生きしていて欲しいです。

次からはメイポ旅行記です。(。・Д・)ゞデシ

よろしく~

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
プロフィール

高菜漬け

Author:高菜漬け
旅動画と日々の出来事を書き綴っていくブログでございます

Twitter
FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
おすすめサイト
お小遣いが貯まる!
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
押せば攻撃力UP!

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
