スポンサーサイト


今日はリアル旅行記を書いてみる

はい、ただいま午前2時33分・・・・大変眠い時間であります(´・ωゞ)ゴシゴシ

でも、(`・ω・´)シャキーンとなるのでご安心ください!(´・ωゞ)ゴシゴシ→(´-ω-`)コックリコックリ

さて、今回は前回の記事の続きに書いた通りリアル旅行記の記事を書きます。

まずは・・・・

地図

今回は私の地元○○市をご紹介いたします。さて、地図を載せましたが・・・・今回のルートは、

見えにくいと思いますが、赤の線を引っ張ってる所が今回のルートです。

地名が分かってしまうところは赤で塗りつぶしているのでご了承願いたい。(んじゃ意味ねえ~)

まあ、私の住んでる場所を知りたい方は、直接言いに来て下さいね(かえでサーバーにね)

んまあそんなわけなんですが・・・・続きに行きたいと思います。

ルートは山道に入ります。そして、桜の広場まで行くのですが・・・・まあ写真を見せながら追い追い

話しましょう~。

山道

山に入ってすぐの道です。フラッシュで写しているので、何か夜みたいになっております。

さて、こんななだらかな坂道が少し続いて・・・・・

あなたならどっちを選ぶ?

こんな分かれ道に着きます。あなたはどっちを選びますか?

私は敢えて左を選びました~^^。(;´・ω・)<坂辛いんだけどね・・・・・

ココへ来ていきなり坂がきつくなります。(*゚∀゚)=3ハァハァ←違う意味ではあはあ

そして、

展望台

さあ、着いた~~~。ここへはだいたい15分くらいかな?(アバウト過ぎ)

さて展望台から離れて、桜の広場へ直行~だ!ε=ε=ε=┌(;´゚ェ゚)┘

桜の広場はいつも静かですな~(画像ないので申し訳ない)

桜の広場から立ち去ろうとすると・・・・・・

ぬこ

おお~!(*゚∀゚)=3ハァハァ(*゚∀゚)=3ハァハァ(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア//ア!!

可愛い!!!!!ヌコたんの登場です!

この後少し戯れていましたが・・・・さすがにお別れです。(´・ω・`)ショボーン

1度振り返って姿を見ると、風のように飛んできました~。よほど遊んで欲しいのでしょうね~。

まあ、ここは心を鬼にして立ち去るという選択で・・・・(´・ω・`)ショボーン

さて、下に降りるまでは少し斜面続きで途中転びそうになります。

さて広場に着くと・・・・

景色

橋と景色

2枚の画像を貼り付けました~

反対側の山と何かのお屋敷+橋ですね。お屋敷は何に使われていたのかは不明(おい!)

さて、5時のサイレンも鳴ったので帰りますか~(´・ω・`)ショボーン

闇に続く階段

次書くときはこの階段の先について書きたいと思います。

滝道

ちょっと帰り際に幻想的だなあと思って撮った写真です。

ただいま3:33です。ネムネムゥ( ・дゞ)これからぐっすり寝ようと思います。

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

次からはメイポ記事に戻ります。フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪







スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
プロフィール

高菜漬け

Author:高菜漬け
旅動画と日々の出来事を書き綴っていくブログでございます

Twitter
FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
おすすめサイト
お小遣いが貯まる!
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
押せば攻撃力UP!

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
