

バイキング講座第2回(最終回)

キーンコーンカーンコーン~♪

みなさ~ん!席に着いてください~!授業始めます。

はい!前回は中段まで上がってきて\(^o^)/オワタのかな?

しゃがむんだ!

はい!今日はここからです。

ここでは、2つの足場がございます。どっちに乗ってもいいんですけど・・・・手前の方が攻撃されること

があまりないです。しかし、攻撃されるようであれば、写真の様にしゃがんで避けましょう。

こっちが\(^o^)/オワタのなら次は↑に上がります。(反対側はいません。)

まずはこっち

上がったらまずはダークサイトでこっちの安置に行ってバスバスと狩りましょう。そして、片付いたら、

かっこいいジャンプ

こっちを殲滅します。時たま敵が出現することがありますが・・・・混乱せずに慎重に対処しましょう。

そして、片付いたらまた↑へ行きましょう。スキル掛け直しを忘れずにね・・・・・

慣れればここでも

ここは右にしかいませんね。まあ足場が右にしかないんでね。画像は慣れればここでも狩れます。

そして最後・・・・

お疲れ~

ここで終わりですね。安置からバスバス狩ってしまって1周が終了となります。

なお、ここからまた狩るのであれば・・・・一番下まで降りてまた繰り返しです。

キーンコーンカーンコーン~♪

タイミングがいいですね~♪(*´`*)ニタァ

では、これにて授業は終わりです。では!皆さんお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

と言いたいところですが・・・・・・

レポート課題を出します(ΦωΦ)フフフ・・

この2回の講座の感想をA4のレポート用紙5枚書いて提出です(きつっ!)

ていうのは嘘ですが・・・・感想があればコメントを書いていただければ今後の更新に役立ちます。

それでは、皆様~お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ。

続きに次回のことを書きます。
はい!

お次の記事のことなんですが・・・・・

今度はリアルな冒険記を書いてみようかと思います。

デジカメ写真もあるので少し私の住んでる町○○府○○市の紹介をしていきます。

俺の顔がポロリと出るかもよ~~~♪(未定)

カワイイぬこも出てきます。

お楽しみに~~~~~~~~~!!!!!!!!

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
プロフィール

高菜漬け

Author:高菜漬け
旅動画と日々の出来事を書き綴っていくブログでございます

Twitter
FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
おすすめサイト
お小遣いが貯まる!
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
押せば攻撃力UP!

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
