

ああ~やべ~溜まってる~~~~

ああ~何か最近エロい言葉が頻繁に使うようになってしまったAVHです~。(*´д`*)ハァハァ・・

=====○)д`);.・;゛;ブッ

20歳も過ぎると本当にタダのおっさんなのです。もうね・・・仕方ないんです。゚(PД`q。)゚。

さてと、それは置いておいて~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

さあ~溜まりに溜まったAVHの日記を書こうと思います。

10月21日

この日、ここに狩場を変えてからというものの、とあることに悩まされ続けています。

それは・・・・・

バイキングの死に方についてです。

えっと・・・・バイキングってまあ船に乗ったモンスターですよね~。んでそいつが死ぬとき・・・

死ぬ動作に関しては何ら問題等はありません。しかし、問題は・・・・・

声です
死に方がエロい・・・・

こいつらを倒すと・・・・「アッーーーーーーーー!」って言いながら死んでいきます・・・・。

これを聞くと・・・・「ウホッ!いい・・・・・・」これ以上は書けないのでご了承ください。

でもこれを見ると・・・俺が重症だって分かるでしょ?

10月22~23日

さてさて、バイキングで狩って1週間になるのかな?ここらで狩るのも慣れてきました。

まあね一番下に安置が無いのが不満ですけどね・・・・。

今度、このエリアでの自分なりの狩り方について書いてみようかと思います。

お楽しみに~~~~~~

さて、狩っていると・・・・
ウッホ~!

おお~!またまた出たぜ!日シュリ

こりゃ神様からのプレゼントだな~日ごろの行いがいいからな~。

(ノ・∀・)ノ ≡ ┻━┻)`Д゚)ドゴッ

まあまあ、それは置いておいてこれで計14枚となりました~。もっともっと増やしたいですね~。

10月24日

さて、この日で今現在レベルが99となりました。(+50.4%)

後半分で念願の100レベです。ちょっと力が入っちゃいますね~^^。

100になると・・・ユニコーンが着けれるじゃないか~~~。そして攻撃力上がるじゃないか~。

・・・・・

(。´・д・)エッ

この前のユニコーンはどうなったって?

何のこと?(´・ω・`)モキュ?

■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゚)■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゚)■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゚)

ごめんなさい!書くのを忘れてました。SSは無いのですが・・・・結果は・・・・・・



悲しいね~辛いね~

まあ、51のユニコーンがあるんだしいいじゃないか~。最初は100書漬けにしようと思います。

何故なら・・・・安心感を得るため・・・・

現在のスカンダで50なのです。攻撃+8になるだけでもありがたいのです。

強化品はもう少し先になりそうです。

さて長々と書いてしまいましたね~。それではここら辺で失礼しようと思います。

また、近いうちに更新します。

それでは、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
プロフィール

高菜漬け

Author:高菜漬け
旅動画と日々の出来事を書き綴っていくブログでございます

Twitter
FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
おすすめサイト
お小遣いが貯まる!
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
押せば攻撃力UP!

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
