スポンサーサイト


┬|ω・`)チラッ

┬|ω・`)チラッ



┬|ω・`)何とか生きてます。


┬|ョ´ェ`*)さてそろそろ出ようかな・・・



|:゚●=(゚ェ゚`)o グチャ




さて、皆様お久しぶりでございます!(`・ω・´)ゞビシッ!!


最後の記事から大分時が流れてしまいました。

社会人になってからプレッシャーに飲まれてしまい・・・

体調は面白いほど崩して・・・






6月に大腸の内視鏡検査をするハメになってしまいました。

検査結果は潰瘍性大腸炎(難病)ではなくただの感染性胃腸炎ということが判明

まぁ・・・まだまだ肝臓なども心配ですが・・・

検査は来年・・・


レッドカードが出るのかな(既にイエローカード)・・・・( ゚д゚ )/□←診断結果


さて、メイプルに復活しました(`・ω・´)シャキーン



引退宣言をしましたが・・・・・



やっぱり戻ってきちゃいました(*ノω・*)テヘ


しかし・・・・メイプルが変わりすぎてて驚いたもんだΣ(ノ)゚д゚(ヾ)ドキッ!!


時の流れは恐ろしいもんだ・・・・ふぅε-(´ωノ|┬

Maple120927_230721・・・・1

十字旅団のクエストが増えていましたねぇ~・・・(今回のパッチで新たなステージが・・・)

シェリルが艶っぽくなっていてΣ(*'∀`*)ドキッ!!っとしちゃいましたが・・・

後ほどニセモノと発覚!

ええい!男心弄びやがって!(*`益´*)

やっぱりシェリルはツンデレが一番(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・

Maple120928_064551・・・2

運動会も開催されました!

おじちゃんσ(・Д・`)運動不足で動けるか心配・・・・


競技スタート!ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘


ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘➾ε=ε=ε=┌(;゚ェ゚)┘➾うわぁ! ゴキ!>(;´∀`)


Maple120929_232037・・・・3

モンスターパークが開園!途中でボーナス部屋が追加され、混沌の書などが出てウハウハでした!

しかも、かなり経験値が稼げて現在172まで育つことが出来ました☆(ゝω・)vキャピ


とまぁ今回は生存報告なので・・・目新しい情報は一切ありません。(*・ω・)*_ _))ゴメンナサイ

これからも出来るペースで生存報告はしていこうと思います(*゚∀゚)=3

それでは、今回はこのへんで・・・・


フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ

さて、愛犬が旅立って半年が過ぎました・・・

未だにあの子のことを引きずってます・・・

依存・・・っていうのかな・・・

やっぱりあの子がいないと寂しい・・・

人生も何も面白く無い・・・

そんな状況に陥ってしまってます。

それがいけないということは分かってるんです・・・

以前よりも動物の動画(柴犬メイン)を見ることが多くなったし・・

馴染みの野良猫や看板犬に会いに行く頻度も増えて、それで自分の心を補っていましたが・・・

やはり鬱からは逃げれません・・・・

元々強くない精神面・・・

その上に愛した者の死・・・・・

耐えられるものじゃないです。

明日の朝が来るのが怖い・・・・・

目が醒めるのが怖い・・・・

今生きているのが怖い・・・・

このまま逝けたほうが楽なのになぁ・・・と思っています。

でも、生きていれば楽なのか・・・死ねば楽なのか・・・分かりません・・・

ほんとに今自分が宙ぶらりんでいます。

続きにこんなことを書いて本当にごめんなさい・・・

でも、抑えている感情がパンクしてしまいそうなんです・・

少し前に上司に辞めたいと申し出ました。

しかし、引き止められたのが結果でした・・・

最初の頃の勢いはもう枯れてしまっているのに・・・これ以上続けても意味がないと考えています。

私は、時期が来たら逃げてしまおうかと考えています。

そりゃぁ周りに迷惑を掛けることは悪いとは思ってます。でも宙ぶらりんよりかはマシだと思ってます。

これから、自分がどうなっていくのかが分かりません・・・

本当にこんなことを書いてごめんなさい。

スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【┬|ω・`)チラッ】

┬|ω・`)チラッ┬|ω・`)何とか生きてます。┬|ョ´ェ`*)さてそろそろ出ようかな・・・|:゚●=(゚ェ゚`)o グチャさ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2008年頃の記事を見に、久々にブログのぞいたら
昨日更新してたみたいでビックリしましたw
メイプルストーリー復帰したんですね。
これからの記事楽しみにしてます。

実は、僕の家の犬も先日逝きました。寂しいです。
心の傷はそう簡単に癒えないですが、引きずっていてはダメです(>_<)
あまりいろいろと溜めこまないようにしてくださいね。

No title

久しぶりに開いてみたら更新してたんですね
お久しぶりです
メイプルストーリー復帰おめでとうございます
久々に検索して丁度更新してたのでちょっとびっくりでした
いい偶然ですね

僕も犬を飼っていますが
死んでもまたいつかどこかで会えると思うので悲しいとは思わないです
少し寂しいと思いますが自分もいつかは死んでしまいますからね
どういった経緯で死んでしまったのかはわからないですが
病気とかなのならそう思ってしまうのも仕方ないと思います

ペット自身も死んでもそこまで思われたらきちんと成仏できないよ
と思っているのではないのでしょうか

ペットロス症候群にならないようにきちんとカウンセリングとか
受けるのもひとつの得策だと思います

ペットもまだ死んでしまっていないのに
何を言ってるんだこの高校生はと言われればそれまでかもしれませんが
僕のこの思いはたとえ揺るぎはしないです



僕自身は今ドラゴンネストと麻雀をいったりきたりです
メイプルストーリーは多分やらないですね



ps公転スカイプきてないけど違うIDでも作った?
main_line
main_line
プロフィール

高菜漬け

Author:高菜漬け
旅動画と日々の出来事を書き綴っていくブログでございます

Twitter
FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
おすすめサイト
お小遣いが貯まる!
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
押せば攻撃力UP!

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
