スポンサーサイト


引退・・そして新たな企画始動!

お久しぶりでございます!AVHです。

仕事が忙しすぎてメイプルにINできない日が続いておりますが

何とか生きていますよ?


さて、記事のタイトル通り・・・・



メイプルストーリーを引退することに決めました

仕事とメイプルを両立させていくことは非常に困難と判断したため

10月9日を持ちましてメイプルストーリーを引退させて頂きます。

これまでお世話になった方々に厚く御礼を申し上げます。

本当に皆様有り難うございました(;ω;)*_ _))ペコリン

Maple111009_002146.jpg

続きにて今後の活動をお知らせ致します。
さて、今後の活動ですが・・・・・


ブログは今後も続けていきます

そして、新企画を立ち上げようと思います。

というのも、趣味の旅というものを生かして、旅の写真をブログで載せると共に

車載+旅動画を作成しそれを上げていこうと計画しております。

まだ編集ソフトが届いてないので初回の動画はいつになるのかは未定の状態ですが・・・・

気長にお待ちください(*・ω・)*_ _))ペコリン

それでは、また旅ブログを上げていきますのでよろしくお願い致します┏(゚゚)ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ツイート見てから気になっていましたが・・・とうとうAVHs引退とは( ;ω;)

赤い鞭で叩いたのが出会いでした。
はげ投げの強さに驚きました。
ドスゲネsと3人で、海パンで語らいました。
さくらサーバーに移る時には、騒がせてもらいました。

メイポをやめてもそんな思い出は消えません。お疲れ様でした!
・・・萩までなら、行くんじゃよ!?
壁|д´)チラッ

No title

引退ですかァ!
そう・・・。僕とAVH氏との出会いは僕が厨2の頃だったなァ・・・。当時AVHさん100レベル位だった!
深夜のフリマ入口でステップさんや知らない人達で馬鹿やってたのを思い出しますw
当時高価だったA10軍手を150mで譲って頂いたりしてとても感謝してます!
「さくらサーバーへ行く!」って聞いたときは「冗談だわ~」って思ったけど本当でびっくりしましたw
就職の見学?の時に岡山に来ていたようでいろいろ話してくれてありがとうございましたw
そういう僕は来年大学受験生です。AVHさんはお兄さん的存在でした!
メイプルストーリーを引退しても僕たち友人のことは忘れないでね。
皆で作った黒歴史古き良き思い出をこれからも大事にしていこう!
旅動画楽しみです。チョーwktkしています!

最後ですが、面倒かもしれにけどコメ返信を毎回してくれw
main_line
main_line
プロフィール

高菜漬け

Author:高菜漬け
旅動画と日々の出来事を書き綴っていくブログでございます

Twitter
FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
おすすめサイト
お小遣いが貯まる!
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
押せば攻撃力UP!

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
