

~漢が行く長門峡の旅~

どうも!(*・ω・)*_ _))ペコリン

何とか生きています高菜漬けです!(`・ω・´)ゞビシッ!!

今回は山口市阿東にある長門峡に行って来ました。

長門峡入り口

ちょっと遅めの秋を感じに来ましたンフフフフッ(ノω`*)

いい天気


この日はいい天気で気温も暖かく感じられました。

道の駅の食堂には満席でしたが・・・・

駅から紅葉橋を目指す道に入るとガランと誰もいなくなりました(´・ω・`)

道幅は狭く2人並んで歩くことは困難です。

しばらく歩くと川へ降りれる所がありました。

激しい流れ

右を向けば激しい流れ!

穏やかな流れ

左を向けば穏やかな流れ~

*川の側は流される危険性があるのであまり近づかないように!コルァ!!(「゚゚)「(; ゚д゚) …。 

川の流れに沿いながら歩いて行くと・・・・

一件の茶屋が見えました。

この渓流沿いにあるお茶屋さんで一服しました。

注文したのは・・・・・

鮎の塩焼き

鮎の塩焼き!

お店の生簀で泳いでた鮎を取り、焼いた一品!

付け汁のポン酢にはゆずが添えられていました~ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

身がものすごくふわっとしておりツルンとしたのどごしで今までに食べたどの鮎の塩焼きよりも

美味しく感じられました(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪

そして、そのお茶屋さんには看板犬もいました(´∀`*)ウフフ

マリンちゃんという柴犬がおりまして、鮎を待っている間色々と遊んでもらいました。

犬好きには堪んないお茶屋さかもしれませんね~。

*マリンちゃんの画像は諸事情(up主の撮り忘れ)によりありません_○/|_ 土下座

一度は行ってみるべきお茶屋さんです(о'д')b

さて、旅を再開し紅葉橋へ・・・

まぁ道のりもほとんど変わりませんでしたが・・・・

ある所にこんなものがありました(; ゚д゚) …。 (ある物)

謎の洞窟

手掘りの洞窟かな?

中は小さいながらも臨場感のある雰囲気でした((´∀`))

そして・・・・

紅葉橋

紅葉橋に到着!

この先に、暗がり淵と竜宮淵の2つの分かれ道がありましたが、時間の関係上今回はここまで!

また今度行こうかと思います。

出来れば・・・・夜の探索でも・・・

動画の方はまた近いうちに(いつになるか分からないけど)載せようと思います。

それでは、この辺で・・・・フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

main_line
main_line
プロフィール

高菜漬け

Author:高菜漬け
旅動画と日々の出来事を書き綴っていくブログでございます

Twitter
FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
月別アーカイブ
おすすめサイト
お小遣いが貯まる!
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
押せば攻撃力UP!

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
