

まさか・・・・

私の大好きだった番組「だいすけ君が行くポチたま新ペットの旅」

その番組の主人公であるだいすけ君が11月29日に旅先で急逝されました・・・・

私の心の支えでもあったこの番組であったため・・・同様を隠しきれません・・・

原因は「犬胃捻転」ということでした。

犬胃捻転とは・・・・「食後の激しい運動」「胃を支える靭帯が伸びて動きやすくなっている」「胃下垂」
          「遺伝的要因」等々、はっきりとした原因はまだ分かってはいないようです。
          しかし、食事と水の大量摂取によって胃拡張が起こり胃捻転が起こりやすいようです。
          胃捻転は放置すれば、数時間で死に至る病気です。さらには、再発するケースもあるとの
          ことです。

ということが調べた結果でした。

しかし・・・だいすけ君が旅に出て5年・・・・・

毎週金曜日の午後8時が楽しみで仕方なかった私でした・・・

高校3年の12月にだいすけ君のお父さんであったまさお君も亡くなった時も

衝撃的で動揺していたのを今でもはっきりと覚えています。

本当にショックでした・・・・

でも、本当にショックなのはいつも一緒にいた旅人松本さん、そしてスタッフの方々だと思います。

だいすけ君、本当にありがとう

謹んで哀悼の意を表し、心からご冥福をお祈り申し上げます。



新企画の経過報告・・・・(゚д゚)

どうも!お久しぶりでございます!AVHです。

カメラとライトを新調して撮影に試みているものの・・・・


一向にいい画が撮影が出来なくて困っております┐(´ー)┌

さらに編集ソフトいまひとつ使い方が分からず、一向にアップロードが出来ません(´・ω・`)

まだまだ時間が掛かりそうですが・・・・

現在、撮影場所は3箇所を予定しています。

角島・・・・海風が荒れすぎて寒い彡(´゚ω゚`;)彡ヒューヒュー

秋吉台・・・案外いい撮影場所だけど、人がいる時も・・・・(-´ω`-)シュン

秋芳白糸の滝・・・距離は300mだけど雰囲気が死ぬほど怖いガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

そして、只今検討中の石柱渓・・・・

石柱渓は、足場が狭く見通しが悪く・・・そしてもはや夜に行く所ではありませんが・・・

2人以上ならば行くことが出来るのかもしれません・・・・

同僚とでも行ってみるかな・・・・(;´・ω・)

ということで死にかけながらも撮影に勤しんでおります(`・ω・´)ゞビシッ!!

という訳で・・・・今しばらくお待ち下さいませ(*・ω・)*_ _))ペコリン

あ、そだそだ!撮影のための質問を募集しております。

コメントでは募集しておりません。

Gメールでの募集致します。


URLを載せておきますのでそちらから投稿下さい┏(゚゚)ゞtakanaduke939@gmail.com


それと今回からコメ返信致しますヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

続きを読む

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

main_line
main_line
プロフィール

高菜漬け

Author:高菜漬け
旅動画と日々の出来事を書き綴っていくブログでございます

Twitter
FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
おすすめサイト
お小遣いが貯まる!
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
押せば攻撃力UP!

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
