

予定の予定

暑い・・・(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・

だからといって素っ裸で外に出るわけにもいかんしなぁ~ε-(‐ω‐;)

あ!∑(=゚ω゚=;)

(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

久々に更新してみました。

今日(6月6日)は本当は山口県の萩市に行って歴史を感じ、甘い和菓子を堪能する予定でしたが、

色々予定が入ってしまったので急遽次のお休みに行くことにしました。

山口では車がないと遠出することが出来ず、大阪よりちょっと不便・・・(´・ε・`)プー

まぁ、車に馴れるにはいいですけどね・・・

萩市に行く前に、実は下関付近の猫カフェ、もしくは王司という所にあるカフェに行って抹茶づくしの

どちらかを堪能する予定を組んでいましたが・・・・・

どちらとも・・・


月曜日が定休日!(*`д´)

なんで萩市に行こうと計画を企てておりました。

久々の充実な休日にしようと思っておりましたが、結局おジャ─ン(σ´∀`)σになってしまいました。

なので10日の金曜日に萩市に行ってこようと思います。色々見て回りたいです(*´ェ`*)

それでは、また旅記も更新しますので、もうしばらくお待ちくださいませ┏(゚゚)ゞ

それでは!ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

続きを読む


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

main_line
main_line
プロフィール

高菜漬け

Author:高菜漬け
旅動画と日々の出来事を書き綴っていくブログでございます

Twitter
FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
おすすめサイト
お小遣いが貯まる!
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
押せば攻撃力UP!

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
