

ようやく更新再開の妙見山第2回目

ヽ(`Д´)ノ (д´ノ) ヽ(   )ノ (ヽ´△) ヽ(´△`)ノチャッス!

皆様大変長らくお待たせしました。ようやく妙見山の旅記を更新することが出来ました。

思えば、行った日からもう半年も経ってしまっていて、時の流れに驚かされます。

就職早く決まればいいなぁ(´・ω・`)

さぁそれはさておき、では妙見山第2回目を書きます。

第1回目をリンクしておきます。初めての方、復習して見たい方はどうぞ~^^(第1回目をクリックしてください)

前回は、ダムの上から見下ろしたところで終わりました。では、そろそろ道に復帰しましょう。

再出発

では、また山道をずんずんと進んでいきましょう。

ここまでは、山道の隣で川が流れているだけでしたが、

ここからはそうも行きません。

道の途中に川が立ちはだかるのです。

ここから4枚の写真で、その川越えをお見せしましょう。

川越1

まぁまぁイージーな川渡りだな。ヽ(`Д´)ノ (д´ノ) ヽ(   )ノ (ヽ´△) ヽ(´△`)ノ

川越2

ちょっと足場が怖いが、まだまだいける。ヽ(`Д´)ノ (д´ノ) ヽ(   )ノ (ヽ´△) ヽ(´△`)ノ

川越3

簡単な足場だな~ヽ(`Д´)ノ (д´ノ) ヽ(   )ノ (ヽ´△) ヽ(´△`)ノ

川越4

ぬぅ・・怖いなぁ(-_-;)

でも行かなければ!

ヽ(`Д´)ノ (д´ノ) ヽ(   )ノ (ヽ´△) ヽ(´△`)ノ   \バシャーン!/

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・いや、・・・

ね・・ネタのためにわざと失敗してあげたんだからね!・・・///

とまぁ実際にはこんな事はやらかしていませんよ。

渡るのに結構躊躇はしましたが・・・・

無事川越えが済み、出て来たのが、

森のトンネル

自然のアーチです。

やはり自然の造形物は感激せざるを得ませんね^^;

さて、実はここら辺で少し心配になって来たのです。

というのも、結構歩いているのに、中々ゴールが見えないとの事で少し弱気になりました。

長い道のり

しかし、それは山登りする者にとってはなってはいけないことであります。

サワガニ

サワガニ「がんばるカニ」

とサワガニも応援しているので

やる気復活!(`・ω・´)

と言ってるうちに・・・

もうそろそろ終盤

前方に人が・・・・

おお~やっと人が見えたなぁ~♪

そうしていると、

道路だ!

!!!!

おおおおおおお!

道路が見えたぁ~~~~~~~♪

というところで今回のお話は、ここまでということで。

また近日のうちに公開しようと思いますので、

どうぞよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

それでは!

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

早めの対策が仇となることもある(´・ω・`)

川床

我が故郷にある国定公園に、川床が登場しました。(4月26日~5月16日まで)

そういえば、こんな光景どっかで見たような・・・

まさか京○の○川の河川敷の川床を真似したの様に見えます。

今さらこんなもの作って何になるのだろうかと、地元の人である俺は疑問に思っております。

しかも、4か所も作っていて、さらに完全予約制であります。

そこで、食べている人にはいい景色だと思いますが、反対側から見てる人には、

危ないんじゃないのか(;´・ω・)  とハラハラしながら見ております。

今の時期より夏の方がいいんじゃないだろうか?


~メイポ日記~

さて、もはやメインであるAVHは完全露店キャラか密輸(ホンスタの)キャラとなり果てています。

時々ビサスなどをするぐらいで、祝福のために存在しているようです。(;^ω^)

さぁそんな一方、息子のパチェンはというと、

献上物

未だに殿さまに媚びへつらい、献上物を差し出してご機嫌を取る始末です。(´゚д゚`)

まぁ一回反乱を起こしましたが、14kという被ダメを喰らい、お陀仏となってしまいました。

それ以来逆らったことはありません。

いつか・・・いつか・・・超えて見せる日が・・・・

とまぁ過去の記憶よりも、未来に行った方がいいかもと思い、

トウキョウを始めてみました。

トウキョウ

始めは、お台場で未来の銃弾(アーマーピアッシングブレッド)を狙って狩りをしていましたが、

物足りなさと、もっとハーレム(秋葉原)で狩りをしてレッドデビルと魔シュリを狙いたいと思い

ETCは自分で、ボスやグループクエストは連合の方に協力してもらい、何とかハーレム天国(秋葉原)に到着!

さぁここから俺のムハムハな狩りライフが始まると思いきや・・・・

パチェンの最後

イルヴァータ「変態野郎!」

パチェン「え?(;^ω^)」

この後、パチェンの姿を見たものは誰一人としていなかった。

いくら変態な恰好してるからって、そんなに怒ることないじゃないかぁ(ノД`)シクシク

さて、この後パチェンは地獄に落ちて、やっとこさメイプルワールドに戻ってこれました。

が・・・

デソデソ

OH!デソデソになっていやがる!(´゚д゚`)

これが神からの試練というのだろうか・・・・

ナカ―(・∀・)人(・∀・)―マ

まぁ、悪くはない(^ω^)

仲間とも馴染んで、快適な暮らしを見つけたパチェンだったが・・・

そう・・・あの時が来るまでは・・・・

                                    ~to be continued?~



テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

main_line
main_line
プロフィール

高菜漬け

Author:高菜漬け
旅動画と日々の出来事を書き綴っていくブログでございます

Twitter
FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
おすすめサイト
お小遣いが貯まる!
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
押せば攻撃力UP!

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
