

食欲の秋・・・・

皆様、お久しぶりでございます。

9月は、旅記だけでメイプルのことには一切触れませんでした。(;´・ω・)

今月は、メイプル記事を書きたいと思います。

さて、大学3回生の秋に突入しましたが・・・・就職活動が目の前をチラついて不安を掻き立てます。

これは避けられぬ運命というやつで、どんだけ回避率があろうと当たってしまいます。

今まで楽してきた分が今度は苦しさが倍になって返ってきました。 (´゚д゚`)←現実を目の当たりにした目

10月から来年の4、5月までが勝負時!負けじと頑張らねば!


~メイポ記事~

さて久々のメイポ記事を書くわけですが・・・・

8,9月は3倍サクザクチケに振り回されて狩っていました。

9月に入ると毎年恒例のメイプル武器の時期がやってきます。

ガントレット

私は今年もガントレットを集める・・・・・(`・ω・´)シャキーン

だがしかし、半月も経たないうちに飽きてしまった・・・(´・ω・`)

というのも・・・・

パチンコ

パチンコにハマってしまい、今ではパチプロ目指して修行中の毎日です。

まぁ、これやってるのは私のサブなのですけどね・・・・(シグナスの仕事を完全放棄)

さて・・・トウキョウの方はというと・・・・

デュナスで止まっていてたところをほまsから行こうと誘われて行きました(*pωq*)

デュナス遠征隊

しかし・・・私は役立たずなのでただ見てるだけでした(´・ω・`)

ただ見てるだけ・・

そして・・・・

クリア!

クリアさせて頂きました。手伝っていただいた方々本当にありがとうございました!

次はニーベかぁ・・・・

さて、近頃私の所属のギルで嬉しいことがありました。

それは・・・・

なぎs4次転職

航空士s4次転職

なぎけいsと航空士sのお二方が120&4次転職を果たしました。

心から゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)

さて・・・・私のサブなのですが・・・

この夏に導入されたシグナス騎士団をやろうと一念発起し、キャラを作成しました。

名前は「VSI」です。

しかし・・・この息子(AVHの息子と設定)はパチンコばっかで仕事といえば・・・

パチ屋の平和を守る

パチンコが8割・・・・そしてパチ屋を荒らす悪いバルログを倒すのが仕事になってます。

息子よ・・・シグナス女王が泣いてるぞ・・・・;;

そんな息子も・・・

捜索依頼

エレブの危機を知り、早速調査に乗り出しました。

クエストをイリーナから受けて調査開始!

エレブのあらゆるところを捜索して、ついに・・・・

秘宝を奪還

秘宝を奪還しました。

これを再度イリーナに渡しました。

そして・・・

3次転職

やったね!゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚

しかし息子はこの後、またパチンコ屋に引きこもってしまいました・・・・・



(´・ω・`)


とまぁそんな具合ですね・・・現在78レベルまで上がりました。

大体6~8時間で1レベ上がるぐらいまでになったかな?

話は変わって昨日、私は感動の再会を果たしました。

それは・・・・・

再会!

楓鯖でお友達だったカルメロ焼きsとの再会です!

お互い積る話をいっぱいしました。

今回のパッチでこっちに来たそうで~

元気でなによりでした^^

またこれからもよろしくね!(*pωq*)

では!今回はこのぐらいで・・・・

あ・・また月曜日に妙見山に行ってきますが・・・

その記事は・・・早ければいいですが・・・最悪年明けになるやもしれません。

そのことはご了承願います。

それでは!皆様風邪など引かないように~

ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

続きにちょっとだけSSを載せてます。

続きを読む


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

main_line
main_line
プロフィール

高菜漬け

Author:高菜漬け
旅動画と日々の出来事を書き綴っていくブログでございます

Twitter
FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
月別アーカイブ
おすすめサイト
お小遣いが貯まる!
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
押せば攻撃力UP!

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
