

~のほほん旅記~中山寺奥の院編(前篇)

ふう・・・(´・ω・`)

あ!皆様(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

やっと旅記が書けるまでに至ることができました。

この8月に山に登るのはすごく暑く・・・・汗がダラダラです;

水分を十分に補給しないと倒れちゃうんでね(;´・ω・)

もし、気温が高い時に登るときには必ず水分補給をすること。

熱中症で倒れても山で助けてくれるという可能性は普段歩いている道に比べて



かなり低いです(場所によって変わりますけど)

では!旅記のほうをご覧ください(`・ω・´)ゞビシッ!!


さてこの日、前日にバイトがあって帰宅してからというものの

まったく寝ることが出来ずに一睡もせず行く羽目に(´・ωゞ)ゴシゴシ

朝9時過ぎ家を出ました。そして、ドアを開ける前に・・・・

メイちゃん

メイちゃん「どこ行くのよ!プリ(*`З´*)プリ」

出かけることに腹を立てているメイちゃん・・・

俺「ま・・・まぁすぐ帰ってくるからね(;´・ω・)」

メイちゃん「じゃあお土産買ってきなさい・3・」

俺「(´・ω・`)」

とまぁ家を出て電車に乗り込み、途中でお茶とお弁当を買って、電車に揺られ45分くらいかな?

中山寺入口

懐かしい・・・・(o'ω')y-~←のようなことはしてませんよ

実は小学校の大寒遠足で来たことがあります。

あれからもう10年も経っていますが、変わってないなぁ~。

あ!これも変わってない!

エスカレーター

このエスカレーターもそのまんま残っておりましたよ。

んで・・・

肝心の旅のスタート地点は・・・ここからです。

スタート地点

ここから歩いて奥の院を目指します。

川

最初は川のせせらぎを聞きながら歩いて行くのですが、

途中で・・・・

早速の階段

もう階段かよ・・・_ノ乙(、ン、)_

でも行くしかない(`・ω・´)シャキーン

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

と勢いで登りました。

で・・・登り切ると・・・

信仰の道

今度は坂かよ・・・・しかも石がゴツゴツしている・・・・_ノ乙(、ン、)_

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

と登り切りました。

ストレート

ここからしばらくは、平坦な道が続きました。

日当たりと影

おお~開けたところを歩いてたと思ったら、再び森の中へ~~~~~

そんなことを繰り返しながら行っていると・・・・

あることを忘れたのに気づく・・・・・

忘れてたことがあった

この道の後ろに、夫婦岩(めおといわ)があるのですが、帰りもこの道来るだろうと思ってて

実は帰りこの道を通らないことに気づいたときにはもう遅かったのです(´゚д゚`)

まぁ仕方ないと思いつつ先を行きました。

宝塚の野鳥

ほう・・・宝塚にはこんな野鳥がいるのか~~~~(o'ω')y-~(山での喫煙はしちゃダメ!)

生物多様性の証拠ですな~~~(ΦωΦ)フフフ・・

と汗をかきつつ前へ前へ歩き続けると・・・

分かれ道

おや?

道が分かれてるなぁ・・・・

どっち行こうか?


さぁ!どっちに進む?

1:奥の院に決まってる!

2:山頂へ行くか・・・・

3:引き返す

4:今日はここで野宿!



3と4を選ばれた方はこの時点でゲームオーバーです。

とまぁ当初の目的として1の奥の院を目指します。

選んだ道

というわけで左の道を行きます。

進んでいると・・・・・

ん?なんだあれ?

湧水

おお~湧き水かぁ。

指を浸けてみると、結構冷たい。

こんな小さな発見もいいものです。

さてさて、何だか足場が悪いため・・・ちょっとしたことで転びやすくなってきました。

足場が・・・

いかん、いかん、危ない危ない危ない!と思いつつ進むと・・・

お!?

お!!!!!!

やった!ゴール!

よっしゃ!ゴールに着いたぞぉ~~~~~~~~!

と喜んでいますが、実はここは通過点です。

この続きは次回に!

というわけで皆様ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス



テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

大変申し訳ない(´・ω・`)

皆様、お久しぶりです(´・ω・`)

旅記の記事を更新しようとしているのですが・・・・・

中々時間の調節がいかず・・・・写真もまだ選定の最中でございます。

もうしばらくお待ちください。

出来たら明日・・・・遅くても今月中にはUP致します。

それでは、フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

150になったお、そうなったお!

どうも~お久しぶりです。

今年の梅雨明けは実に遅かった。毎日ジメジメやだったなぁ~(´・ω・`)

まぁテストも済んだので、これで遊び放題~~~~~!

・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

なぁ~~んて言ってられません。

何せまず今年の10月に公害防止管理者の試験があるし、

もう秋からは就職のことも考えなきゃいけないので、どの職に就こうか迷走中です。(´・ω・`)

もう大学生活も半分を切ってしまいました。残りわずかどう過ごそうか・・・・・


~メイポ話題~

やばい会話

この会話は雷雨の激しかったある日の夜の会話です。

まあ、色々とヤバい内容が含まれているので少し修正を加えました。

夜の結婚式

伍長姉御とミルンsがご結婚なさるので行ってきました。

夜の結婚式いいもんですね~(d゚ω゚d)オゥイェー♪

さてさて、この前公園クエに失敗して落ち込んでいましたが、

お誘いを受けて行ってきました。その結果・・・・・

秋葉進出

ついに秋葉進出が現実のものに・・・・・゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚

憧れのメイドさんに愛しきのイルヴァーターに会えるようになりました。

手伝ってくれた皆様方、本当にありがとうございました!

そしてさっそく・・・・

秋葉屋上にて

イルヴァーターに挨拶に行きました。

おお~たくさんいるなぁ~。萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・

よし、早速アタックだ!

愛の告白

というわけで愛の告白開始!

そして・・・・その結果は・・・・・

その返答

相当嫌がられたもので泣く泣く退散することになりました。。・゚・(ノД`)・゚・。

そんなことをしていたある日のこと、お友達の世恵sが釣り場にいらっしゃったので・・・・

こんなことを試してみました。

愛の釣り

ちょっとした共同作業みたいな~~~~///

ウロウロキョロキョロしているうちに・・・・

149.jpg

150.jpg

やっと150までいくことが出来ました。

これで育成の4分の3を終えることができました。あと4分の1・・・・

しかし・・・・ここからが更なる激戦が予想されます。

お祝いの言葉

ひろs、ほまsお祝いの言葉ありがとうございました。


150になったのでリプレに行ってミルンsに会いに行って喋っていたところ・・・・

いつの間にかこうなっておりました・・・

早速混浴

いつの間にか混浴・・・・///

あ、そうそうこの前奇跡のベストショットが撮れましたよ~^^

そうこれです!

坊主

ミルンsの一瞬坊主の姿です。

これは貴重!一生大事に保管しておきます。(`・ω・´)ゞビシッ!!

さて、記事はここまでですが・・・・

最後にお知らせ~~~~

今月中にまた旅記に更新したいと思います。

今回は近所巡りとなってしまいますが・・・・

また見ていただけたら幸せです(人'▽`)

ではではァディオ───(`・ω・´)ノ───ス



某ホラーゲームの歌ですが・・・・中々明るいリズムです。

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

main_line
main_line
プロフィール

高菜漬け

Author:高菜漬け
旅動画と日々の出来事を書き綴っていくブログでございます

Twitter
FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
おすすめサイト
お小遣いが貯まる!
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
押せば攻撃力UP!

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
