スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あれから1ヶ月・・・・

どうも~!今度はブログで顔文字が打てなくなったAVHです。

ヤバい・・・・打てないといつもの俺が出せない・・・・・

え~とまあさくら鯖に移って早1ヶ月が経ちました。

こちらではボチボチやっておりますよ。

学校も始まって、帰ってきたら1時間は爆睡する日が続いてる今日この頃・・・

慣れないとね・・・・・

今年は就職活動で・・・・何とかしないとマジでヤバい・・・・

そのためにでも資格を持っておいたほうが楽かな?と思っております。

あ、そうそう。またゴールデンウィークに山登ろうか考えてます。

まあ、登るかはその時次第ですがね・・・・

では!メイポ記事に行きましょう~。



骨で死亡

いきなりお墓画像ですが・・・・

油断しました・・・・・(回復間に合わなかった><)

最強のランピオンを作るためにはお金が・・・・

この1ヶ月間ずっとメイプルの果実にお金を費やしていて・・・・

お金が・・・集まらない・・・・いけないのはわかっているのに・・・・ああ・・・・

・・・・・さて

最近はというと・・・・

決闘

消えた森にいるわけなのですが・・・・

サンダーロッド出ない・・・;;

今写ってるSSは黒リザードマンが向き合ってずっと静止していたので面白いと思って撮りました。

ここで、金稼ぎとレベ上げをはかっているわけなのですが・・・・

この頃は上がりが悪くなってきてしょぼ~ん(・з・)

話は変わって数日前・・・

公転s

かえでのお友達の公転sが遊びに来てくれたようで~

ごめんね!晩飯食ってたので気付かなかったorz

また、GWに遊びに行くからね~ノシ

さて、昨日パッチがありましたね・・・

今回はまたもやモンスターレイドの復活!

ヤバイほど強い海外のモンスターが出てきます。

例えば・・・・

なんじゃこりゃ?

こんなクマのぬいぐるみや(こいつは3段階あります)

だめだ!

何この千手観音は?

俺が来れるのはここまでのようです(こいつの雷は18kですので><)

もっと精進します。

さて・・・

今回の記事はここまでです。

また何かあったら書こうと思います。

あ!

後・・・・


顔文字打てるようにするにはどうしたらいいか募集してます。やり方をコメントに書いてくださったら

感謝感激です;;

何卒よろしくお願いします。

それでは!またお会いしましょう~まったね~ノシ







スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

失敗の先には何かがある!

さて、旅行記も終わって一段落ついたころ、大学が始まって、休みボケの影響で帰ってきたら

1時間弱は寝てしまいます。(´・ω・`)

しかも、書いてる今、頭痛と喉が痛いのとで悩まされていて、今日の睡眠時間は1時間ちょっと

です。非常に眠たいですが・・・・気力を振り絞って書きましょう(`・ω・´)シャキーン

さて、2回に渡る旅行記をご覧頂き、またたくさんのコメントありがとうございました。

次の旅はゴールデンウィークあたりに京都に参上するかもしれません。

まだ回ってないお寺とかあるし、いろいろ見たいからね~♪

詳細は、また近くなったら書きたいと思います。


~メイポ記事~

さて、リバースランピオンを作って、書も貼って強化し、70のランピオンが作れました。

レベルも上がり、レベル3になりました。

レベル3

ステータスが見えにくいので・・・・

上から、DEX1、LUK18、攻撃74、命中7、回避6

となっております。

MAXはレベル4なので、@1だけ上がります。

これまでの結果・・・・2回攻撃が+2になったので次も2上がれば、攻撃76!

結構強いです!(`・ω・´)ゞビシッ!!

その後はぶらぶらして・・・・

Maple0002.jpg

ピグになってビシャスの門を守ったり!(5秒後焼き豚にされました!)

ビシャビシャ

エネルギー弾を撃ちながらビシャスに挑戦しました。

数日が過ぎて・・・・

その日は久々に楓城に行きました。4倍時間に行けたので、かなり嬉しかったです。

ドロ品はというと・・・・

Maple0000.jpg

左から、椎茸2本、絹道○(漢字が分からない。・゚・(ノД`)・゚・。)、日シュリ・・・

結構いいものを落としてくれました。

その後、いつものごとくビシャを狩りに行くかなと思い、海底からルディを目指しました。

@5%でレベルも上がるしネッ(oゝД・)b

いつもの如く・・・ワルメンチェック!

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

!?

Maple0001.jpg

いた!

うおおおおおおおおおおおおおおお!

今度こそは絶対に・・・・・

シュパパシュパパシュパパシュパパシュパパシュパパ!(手裏剣の音です)

と投げていると・・・


途中で1/1攻撃を連続で食らわしてきたので・・・・

ボタン連打して回復していると・・・・・

突然、音が止まり、操作できず・・・・

ピュ~ンドン!

あああああああああああああああああああああああああああ

死んでしまったのは内緒です。(死んだSSを撮らなかったのも内緒です)

急いで帰って再度狩りました。

30分・・・苦労の末・・・・・

討伐

やったあああああああ!

ついに初のワルメン討伐です。゚(PД`q。)゚。

ドロにマスタリーのフェイク、ラッシュ、ドラゴンパルス30がありました。

フェイク30はその場で使い・・・・

フェイク30いくぜ

成功

よっしゃあああああああああ!

見事に成功です!

ラッシュとドラゴンパルスは売りに出していますが・・・・全く売れません(´・ω・`)

そして・・・・

Maple0008.jpg

138にもなってこれで一安心です。

この時でランピオンは75%まで溜まっておりましたが、この日は寝て、次の日にしました。

そそて次の日・・・・

骨でバンバン狩りまくって、

レベルMAX

ついにレベルがMAXになりました。

さあさ、お楽しみの能力確認・・・・・

なんじゃこりゃ?

・・・・・

                
LUK1しか上がってない・・・・・


さらに不幸は続く・・・・

露天を見回っていて、TT30が298mで売っていたため、即購入し、貼りました。

トリプルスロー30

結果は・・・・・

・・・・・・


・・・・・・


・・・・・・


もう駄目だ・・・・・

<おしまい>

さて、今日はココまでです。

また次の更新までは少し時間が空くかもしれません。

それでは、皆様お体には気をつけてネッ(oゝД・)b

βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

22:00追伸・・・・・

一部画像と文章があってない部分があったため急ぎ修正しました。

ご迷惑おかけしました。(;´・ω・`)ゞごめんなさい

4月25日追記・・・・

また一部画像が間違っていたため急遽直しました。

何度もご迷惑かけて申し訳ありません。

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

箱根旅行第2日目!!

皆様、(o゚д゚)ノ☆゚*。Good Evening。*゚☆ヽ(゚д゚o)

さて、旅行記第2日目始めたいと思います。

その前に私の泊まったホテルをご紹介いたします。

え~写真を撮ってないので下記の文字をクリックください。(*・ω・)*_ _))ペコリン

ホテルグリーンプラザ強羅

とまあ、ここで泊まったわけですが・・・・

夕食は懐石料理で日替わりのメニューもあるそうです。

デザートに味噌プリンが出てきましたよ~。おいしかった~。

お風呂も露天風呂があるそうですが・・・・

夜は女性専用になっていたので断念しました。(こっそり忍び込もうとしましたが失敗(嘘))

温泉にはいろいろな効果があっていいですよね~。だから温泉は好きだ~♪

お風呂にも入ってすべて済ませたのが9時半ごろ・・・・

寝ようかなと思いましたが・・・まあ生活が不規則だったのと一人という心細さも少しあったので

PSPをしながらテレビを見ておりました。

結局寝たのは・・・午前1時くらい?

そして・・・・・

CIMG0454.jpg

2日目スタート!

おはようございます。上の写真の時刻はAM5:28です。起きて大体30分経ったところでしょうかな

朝食の時間は7時・・・・

1時間半もあるなあ~(´・д・)y-~

まあ、お着替えして、歯磨き、洗顔、そして(*´д`*)ハァハァ・・

これをしても6時くらいには済んでしまう。(´・ω・`)

テレビを付けてワイドショーなどを見て時間を潰しました。

そして7時頃・・・・

ホテルのレストランにて朝食・・・・

朝はバイキング形式になっており色々選べるし(白ご飯に雑穀米などとか)、ドリンクもいっぱい

あったし、おかずも結構和洋食が取り揃えてありました。

キムチもあったので朝から大量に食べました。おいしかったです!

さて、朝も済んだので部屋に帰って出発の準備をしました。

チェックアウトは8時から出来ました。8時になると同時にチェックアウトをして旅立ちました。

CIMG0455.jpg

ホテルの入り口です。

本当にお世話になりました。またいつか来たいと思います。。゚(●'ω'o)゚。うるうる

さて、まず目指す目的地は・・・・昨日失敗した上強羅駅。

ここから乗って降りる駅は・・・・ココ

CIMG0456.jpg

公園上駅!

ここで降りた理由とは・・・

CIMG0457.jpg

そう・・・ここに来たかったのです。

ここは強羅公園。色々な花が植えられており、その時期によって咲く花などが楽しめる公園です。

四季折々の花が愉しめるとは・・・ええのう~( ´Д`)y─┛~

CIMG0459.jpg

ものすごいでっかいヒマラヤスギや・・・

CIMG0467.jpg

こんな謎の植物や(マジで分からないので誰か知ってる方教えてください)

CIMG0468.jpg

パンジーの咲き誇る噴水など、都会じゃこんなもんが見れないというほど自然がすごい!

是非寄ってみるといいですよ~♪

CIMG0470.jpg

水仙などの花を見ながら園内を回っていると・・・

おや?(´・ω・)y-~

CIMG0473.jpg

何だろうココは?

看板を見てみると・・・・「白雲洞」と書いてありました。どうやら文化財に登録もされており、

すごく和風チックなところです。

500円を払えば建物の中を見学できたり、抹茶とお饅頭が出てきます。(おいしかった~)

建物の中は純和風で、お風呂が今では温泉でしかありえない岩風呂など・・・

やっぱ日本の心であると感じます。

CIMG0475.jpg

CIMG0476.jpg

お庭の風景です。岩とツタのコンボで侘び寂びを感じることが出来ます。

とまあ、こういうところや、あと熱帯植物館などもあり、身近では見れない植物も見れますよ。

さて、公園から出て今度は公園下駅を目指しました。

途中・・・

CIMG0478.jpg

大文字焼きでもするのかな?という大の字の文字が山に描かれておりました。

数分歩くと・・・

CIMG0479.jpg

到着!

ここから強羅駅を目指します。

あ、ここのケーブルカーは上下に2本走っており、単線なのですが、途中でちゃんと行き違いが出来る

スペースがあるのでご心配なく(^ω^)

そして、

CIMG0481.jpg

やってきました~。

そして強羅駅に向かいました。

CIMG0482.jpg

強羅駅でケーブルカーともお別れ。゚(●'ω'o)゚。うるうる

さあ、涙を拭いて    「涙をふきな」(´・ω・)っ□ ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

目指すは「田むら銀かつ亭」!

ここは普通のとんかつもありますが・・・・人気の・・いや・・・箱根の代名詞とも呼べるメニューが

お豆腐で作ったカツです!(`・ω・´)シャキーン

普通のお豆腐だと崩れて形になりませんが、ここのお豆腐は弾力があり箸では割れないが、

食べると意外とやわらかい一品です。

定食とご膳があり、定食は1200円、ご膳は1800円となっております。

食べる価値は十分にあります。箱根に来たらこれを食べないと損です!

開店前に行けば何とか早く座れますが・・・・

タイミングを誤ると・・・・行列になって1時間も2時間も待つ羽目になりますのでご注意ください。

俺は意外にすんなり行けましたよ。(開店前に行ったのでね)

CIMG0483.jpg


田むら銀かつ亭

写真は俺が食べた場所ですが、実はここは別館で、本館は隣にあります。

では、行きましょうか~。

お土産も買って、登山電車に飛び乗りました。⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

電車が動き出すと、さすがは登山電車・・・・

こんなきわどい写真が撮れるとは・・・・

CIMG0486.jpg

山なので、カーブがきついので都会では味わえないスリリングなものになっております。

そんなこんなで景色を楽しんでいると・・・・

途中、行き止まりに行き着き、車掌さんが前と後ろを交代しました。

知らないで行った人には何ぞこれは?と疑問に思うでしょうが・・・・

実はこれはスイッチバックといい、急な山の斜面を行くときにスイッチを入れ替えて登ったり、

降りたりする装置でございます。

CIMG0487.jpg

スイッチバックは強羅駅から終点箱根湯本まで合計3回行います。

さて、

CIMG0491.jpg

箱根湯本に戻ってきたので1周してきたという形になります。

さて、戻ってきたはいいが、何か物足りない・・・(´・д・)y-~

あ、旅といえば歩くことが基本じゃないか~。

ということで、この箱根湯本から小田原まで歩くことにしました。

駅員さんに、ここから小田原までどれくらい掛かるの?と聞くと1時間くらいだと言われました。

そんなもんかと思い、歩くことに決定いたしました。

晴天で絶好の歩き日和です。

CIMG0492.jpg

さあ、歩くぞ~!と意気込むのはよかったのですが・・・・

右手がジンジンと痛いので何事かと思えば・・・・さかむけの指から血が出ており、あわわわ!

と慌てましたが、まあ治るだろうと思い歩き始めました(お食事中の方には大変申し訳ありませんでした。)
陽気な天気でよかったのですが・・・・暑い・・・(*´д`*)ハァハァ・・

CIMG0495.jpg

(*´-ω・)ン?

ほう~小田原までは6KMもあるのか・・・・横浜までは・・・・・・

さ、歩こ歩こう~

途中面白い場所を2つ見つけました。

CIMG0498.jpg

わお!電車の真下を通れる道があります。スリリングを求める方にはここで電車を待ってみるといいでしょう。

CIMG0499.jpg

おお~中々いいベストショットな気がしたので撮ってみました。

そして・・・1時間後・・・・・

ようやく小田原の町に着きました。

目指すは小田原城!

城に行く前に・・・

トンネルを抜けると・・・

CIMG0500.jpg

ここまで来ると桜が満開でした!

アップ画像

CIMG0501.jpg

桜はやっぱり大好きだ!日本の心が感じれる。

とふと後ろを向いて見上げると

!?

CIMG0502.jpg

おお~ここが楓城!(*注意:小田原城です)

上には殿様沸きを待っておられるんですね。分かります。(違います!)

んじゃあ俺も最上階まで行ってみますか。

CIMG0506.jpg

とまあ、まだ春休みなので、見物客が多かった~。

あ、中は撮影禁止なのでここからは写真なしです。

中には色々トラップや忍耐(そんなもんありませんよ)があったりなかったり・・・・

色々な歴史の遺物が展示されてました。

この小田原城は北条家が5代に渡って住んでおったということです。

武具や瓦、歴史書物をグル~と見回し、最上階まで行きましたが、殿様は狩られた後でした。

(´・ω・`)

さて、城内も見たし、降りるか・・・・

CIMG0508.jpg

桜の並木道を歩きながら、最終目的地である小田原駅を目指します。

ここら辺まで来ると車が多いプリ(*`З´*)プリ

小田原城の駐車場から出る車や入る車が多くて思うように歩けない。

後は人も多すぎる・・・(・ω・)

歩いて10分ぐらいで

CIMG0510.jpg

小田原駅に到着しました。

この時で大体4時くらいだったかな?

目的の電車までは2時間もあったわけなんですが・・・・

2時間は長いので、30分早い5時37分の新幹線に乗りました。

さようなら箱根・・・・・またいつか来るよ・・・・(´;ω;`)

小田原から3時間弱・・・・

大阪に帰ってまいりました。

CIMG0511.jpg

ああ~大阪に着いたぞ~~~~~!

CIMG0512.jpg

さて、お腹も空いたし、何か食べて帰ろう~♪

こうして、俺の箱根旅行は幕を閉じました。

続きにあとがき





続きを読む

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

箱根旅行記第1日目

やぁ(´・ω・`)

旅から帰ってきて少し落ち着いたので旅記を書かせてもらおうかと思います。

さて、今回はタイトルどおり箱根に行ってきました。

旅の道中・・・キャッ♪(*ノдノ)的なことや(*゚∀゚)=3ハァハァ的なことも含め書いていこうかと思います。

では、始めます。

(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ



さて、旅の初日、朝起きたのはAM5時・・・・(´・ωゞ)ゴシゴシ

新幹線の予定時刻は8時13分・・・・

さあさお着替えして、朝飯食って、(*゚∀゚)=3ハァハァして・・・・

゚*。★イッテキマ━━ヽ(`・Д・´)ノ━━ス★。*゚

CIMG0416.jpg

さあ、旅の出発点新大阪に着きました。

ここから旅立つのですが、時間に余裕がありすぎて暇でした(´・ω・)y-~

8時13分・・・定刻通り新幹線出発!

しかし、ここで事件は起きた!(大した内容ではありませんが・・)

私が乗った3号車は・・・・・・

喫煙席!

俺は(o'ω')y-~しねええええええんだよおおおおおおおおおお!

しかし、時すでに遅し・・・・(´・ω・`)

しゃあねえからリッジレーサーズ2やっとくか~

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンブーン(((っ・ω・)っ

(´-ω-`)コックリコックリ(´-ω-`)コックリコックリ

zzzzzzzzzzzzzzzzzz

Σ(OωO)ビク

おお~!危ない危ない!また寝過ごしたら大変だわ~

前回みたいな失敗はもうごめんだお~(´∩ω∩`)

といってる間に

CIMG0418.jpg

小田原に到着!(駅を写そうかと思いましたが・・・寝ぼけてて忘れました。m(o´・ω・`o)mペコリン)

ここでひとつ重要なお知らせがあります。小田原から色々と電車やロープウェイや登山電車に登る

訳なのですが・・・

一々お金を出して登るのはめんどくさいですよね~(´・ω・`)

そこで(`・ω・´)シャキーン

フリーパスを買うのがお得です!大人1枚3900円で発売しております。

箱根フリーパス

さて、さっきの写真の左側に写っている箱根湯本行きの電車に乗りましょう。

CIMG0419.jpg

電車に揺られて15分、箱根湯本に到着。

ここからバスに乗って最初の目的地「箱根関所」を目指します。

登山バスに乗るわけなのですが・・・・酔い止めは必ず飲んでおくようにネッ(oゝД・)b

ゆらりゆられて30分・・・・関所に到着

CIMG0421.jpg

ほほう(´・д・)y-~こういうところか~。

さて、中に入って見学しようかと思いましたが・・・・

まずは腹ごしらえからかなと思い、近くの食堂で海老天蕎麦を食べました。

価格が1050円とは∑(゚ω゚ノ)ノです。

しかし、関西の蕎麦とはダシの濃さが違うし、麺も食感が違ったよ~。

さて、腹ごしらえも済んだので外へ出ると・・・・Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ

CIMG0422.jpg

あの白い山は・・・・

FU☆JI☆YA☆MA

今日は天気がいいのでくっきり見えますね~(*´д`)y-゚゚゚

そんなこんなで関所に入りました。(入場料大人500円)

入ると、意外と広いかな?

CIMG0425.jpg

撮影の場所は遠見櫓?の場所から写しました。芦ノ湖からの不審船などを見張るためかな?

さて、美術館も入れるので入りましたが・・・撮影は禁止だったので撮っておりません(当たり前!)

色々な通行手形(今で言うパスポート)や武器などが展示されておりました。

美術館を出て最後に・・・

CIMG0427.jpg

正門だけを写して関所を去りました。

さてさて、ここからどうしようかと迷いました。何を迷ったのかというと・・・・

箱根関所から目的地の桃源台まで関所からバスで行くか、ここのフェリーで行くか、元箱根港の

海賊船に乗るかで迷いましたが・・・・

迷うこと15分・・・・・

海賊船に乗ろう!

というわけでバスで元箱根港まで戻って、海賊船に乗ろうと思いました。

CIMG0428.jpg

!?

Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ

あれにデイビーゾーンが乗っているんだな~!(実際は乗っておりません)

周りの人もデイビーゾーンを倒すために集まったのか!(うp主の妄想)

おや、乗ってるのはクルーとマスタークルーか!?(うp主のひどい妄想)

俺の魔の手裏剣が火を吹くぜ!(メイポでもリアルでも持っておりません!)

(´・ω・`)

まあ、そんなくだらない妄想はおいて置いて ヨイショ(っ'ω')っ))□

CIMG0429.jpg

出航!

さあさ目指すは桃源台!(`・ω・´)ゞビシッ!!

CIMG0430.jpg

いい天気だしいい風が吹いてるから気持ちいいわ~(*゚∀゚)=3ハァハァ

ここから30分は湖を走るわけです。

しかし・・・・

海外からのお客が多いなあ~。と乗船中に思った次第です。

CIMG0432.jpg

着きました。ここからロープウェイに乗って大涌谷を目指します。

CIMG0435.jpg

ロープウェイを乗るのは何年ぶりのことやら・・・

さて、ロープウェイでブーン(((⊂( ・ω・)⊃としてる最中に・・・

CIMG0437.jpg

見てください!富士山がこんなにくっきりと!

いや~生きててよかった!。・゚・(ノД`)・゚・。

そんでもって10分ぐらい揺られて・・・

CIMG0440.jpg

おお~あの噴き上がる煙、まさしくここは大涌谷!

あの煙には硫黄が含まれております。生きてる火山の証拠ですね(o'ω')y-~

んじゃあ近付いてみようか~(o'ω')y-~

ブーン(((⊂( ・ω・)⊃

CIMG0443.jpg

近くになるにつれて一層香る硫黄の匂い!(*´д`*)ハァハァ・・

いい匂いではありませんがね(´・ω・`)

CIMG0444.jpg

さあ、もうここまで来ると硫黄しか匂いませんね~。

CIMG0445.jpg

ブクブクと源泉が沸いております。温度は80℃くらいだそうです。

ここに入って5分間耐えれたら100万円!って企画があったら・・出来るかな?(5秒で息絶えます)

CIMG0446.jpg

大涌谷の一番高いところから撮った富士山!いい景色ですね~♪

大涌谷といえば黒卵が有名ですけど・・・・・ロープウェイの終了時刻が迫っているので割愛します

まあ、買ったとしても、5個付いてくるんですよ!1個だけでは買えない悲しさ。・゚・(ノД`)・゚・。

さあ、行こうか。

CIMG0449.jpg

そういえば道中を写してなかったなあ~。見てください!周りの枯れ木を・・・・

これは、吹き出てる硫黄の煙によって耐えられず枯れてしまい、環境に悪い植物だけが、生き残った

ようですね。枯れた自然→(。ノД;`)ヾ(・ω・ )イイコイイコ

売店あたりに着いた時に驚きの発見がありました。

CIMG0450.jpg

ぬ・・・・ぬこたんが硫黄の匂いを嗅ぎながら日向ぼっこだとおおおお!(´゚Д゚`)ンマッ!!

か・・・かわいいじゃねえかあああ!

俺:(・ω・)<ぬこたん、こっち来てもふもふさせておくれ~。

ぬこ:(・ω・)<うぜえなあ~あっちいけよ。

俺:(・ω・;)<ちょっとだけでいいんだ来ておくれ~。

ぬこ:(-ω-)<zzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

俺:(´;ω;`)

あの傍で一緒の寝たかったが、無視されまくったので退散・・・・

さて、ロープウェイに乗り、1回乗り換えて、早雲山でさらにケーブルカーに乗り換えて

上強羅の駅に着きました。ここでケーブルカーマジックがあるとは思いもしませんでした。

CIMG0453.jpg

両サイドのドアが開き、右側に下りればいいと言われていたので降りましたが・・・・

それが間違いでした。実は下から登ってくる時は右で正解!しかし、私が降りてきた方からでは、

左に下りなければならなかったのでした(´∩ω∩`)

ホテルの人に電話を掛けて迎いに来てもらいました。ハズカシィ・・(*pωq*)

ホテルの方、ご迷惑掛けて誠に申し訳ございませんでしたm(o´・ω・`o)mペコリン

さて、これにて1日目の行程のが終了しました。

では2日目の更新をお待ちください(*・ω・)*_ _))ペコリン

それではァディオ───(`・ω・´)ノ───ス


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

旅行前に・・・

はい、こんにちは~(`・ω・´)ゞビシッ!!

本来ならば、旅日記を書いた後にメイポ記事を書こうかと思いましたが・・・・

溜まりすぎているSSなどを一気に解消して旅行に行こうと思います。


メイポ記事

パッチも終わって早1週間が経ちました。

混沌の書も相場的に大分下がってしまい、昔は2g以上もする高価な物から

誰でも手に入れられるものになってしまった。

今や200m以上で取り引きされております。

ジパガシャで当てたら・・・という淡い希望は潰えました(´∩ω∩`)

ま、いいもん!リバースランピオンを作ってやるんだ~!

欠片中々出ないが・・・・(´;ω;`)

来たぜ!

ついに神殿クエの最初のボス「ドド」とご対面!

吐き出すな!

骨をくれるんですが・・・・カルシウム摂れってことか?

ありがたいですが・・・・

ドド終了

ドド・・・ご愁傷様でした(o゚ω゚)チーン

この次の神殿クエに「失われた思い出」というクエストがありますが、最初は分からずそのまま

諦めようと思いましたが、あるサイトを見たら、どうやら自分が始めに転職した転職官に話しかければ

いいのだということです。

さて、この日は暇だな~と思いつつ、ビシャ行くか~ということになり、船を使わずに、海底からいく

ことに・・・・

海底を歩いていると、ふと・・・

「そうだ!ワルメン見てみるか~。」

急遽ワルメンに行きました。

まあ、沸いていないだろう、と安易な気持ちでいましたが

このスキルうざい

I☆TA

しかも、ちょうど沸いたところの様で・・・

狩りました。

途中何人かの方が来ましたが・・・

「がんばって!」との励ましのお言葉を頂き嬉しかったです。

エナジードリンクを飲んでがんばりましたが、途中で・・・・

風呂に入らなければならないことに・・・・・

現在の時間、夜の12時半・・・・・

まあ、誰も来ないだろうと安易な気持ちで風呂に行きました。

出てきたらトドメを刺してやるぜと自信満々で行ったのが間違いでした・・・・

出てきてさあ戻ろうと一生懸命急ぎました。

入った瞬間愕然としました・・・・

狩られた後でした

めっちゃ後悔しました。

倒してから風呂に行けばよかったと・・・・(´∩ω∩`)

ビックバンアタック!

またこいつを見れるのはいつのことやら・・・(´;ω;`)

そして憂さ晴らしに・・・

うさ晴らし

ビシャ戦をしました。

結果は・・・・

ビシャス

圧勝!

というわけです。

それと昨日、お友達のらぐっちょsとらぐsの嫁のあけみsが遊びに来てくださいました。

突然の出来事でついSSを撮るのを忘れました。(;´・ω・`)ゞごめんなさい

また、旅から帰ったら楓に遊びに行きます。

それでは、今日はこの辺で・・・・

明日からの旅行゚*。★イッテキマ━━ヽ(`・Д・´)ノ━━ス★。*゚

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

main_line
main_line
プロフィール

高菜漬け

Author:高菜漬け
旅動画と日々の出来事を書き綴っていくブログでございます

Twitter
FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
おすすめサイト
お小遣いが貯まる!
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
押せば攻撃力UP!

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。