

新パッチ実装!

お久しぶりでございます(`・ω・´)ゞビシッ!!

鯖移動をして1日が経過したわけですが・・・・

またいつか楓に戻ることを始めにお伝えします。(いつになるかは分かりませんが・・・)

さて、まずはリアル話題。

やっと・・・・

やっと・・・・

やっと・・・・・!

免許が取れました~(っ´∀`c)キュンキューン

いや~ここまでに実に7ヶ月の歳月を費やしたので・・・

自分でもまあほぼギリギリで危ないなあ~とは思っておりました。

ま、取れた今、もう何も心配はないぜ!ъ(゚Д゚)

乗って慣れなきゃならないけど・・・・・・


メイポ話題

さて、鯖移動をしてまずはお金集めをしなきゃいけませんね~

くまコンビニがないので自分でお店を出さなきゃいけません(´∩ω∩`)

さっそく相場をちょこっと見てみようと、茶軍手をふくろうで検索すると・・・・

400m?

あれ?

最安でこんなもん?

楓はもっと高くなかったっけ?

もうひとつ投擲30書を調べてみましたが・・・・

最安・・・・

33m?

安すぎだろう~wwww!

うむ~相場の違いに驚かされますな~

後、もうひとつ∑(゚ω゚ノ)ノしたのが、

1CHのフリマ以外のフリマ1がガラガラ~

楓にいたころはフリマ1の争奪戦が激しかったのですが・・・・

ここまでガラガラだと~(´・ω・`)

さて、店も出しちょぼちょぼ売れたところで・・・・

まずは・・・・・

戻した髪形?

髪型を戻しにいきました。

やっぱこの髪型が落ち着く~(リアルはふっさふさです。まだね・・・・・)

髪型を戻し、記念すべき第1回目の狩りはここ・・・

やっぱここだよね

ここでサイコツを探すんだ~(`・д・´)9m ビシッ!!

まあ見つかりませんでしたが・・・・

SDTの時間中、ふと思いついたことがありました。

よし、レヴィに行こう~

早速リプレに行って、レヴィアタンの峡谷に行きました。

案の定1発で見つかりました。

時間の神殿実装の影響で人がいないのかな?

そして、

眠りに就いたレヴィたん

10分くらいで倒せましたが・・・・

ちょっとHPに\_(o゚ェ゚o)注目

見えない方のために拡大

9442.jpg

え?9442?

何故こんなことになったのか?

それは後ほど分かります。

さて、レヴィも倒したので・・・

一息ついて、次どうしようか~と考えたとき・・・・

そうだ!ソロビシャしてみよう~

というわけで

やりたいこと

ビシャスを目指しました。

ビシャス前もガラガラでどこでもおkみたいな感じでしたね。

そして・・・・

がんばる!

戦闘中・・・・

おや?アイテム欄に見慣れないお薬が・・・・・

そう、ビシャソロもレヴィも倒せるのはこの薬のおかげ・・・・

その名も「エナジードリンク」!

レッド○ルのパクリ?

これを飲めば、まあランダムですが・・・HPが一気に上昇します。

これで9kいったり7.8kだったりするんで爆弾も耐えれます。

そして・・・・

ソロ撃破

ビシャス初ソロ出来ました!ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

カードも出たのでこの後バイキングを狩っていましたが、日シュリはでませんでした。(´・ω・`)



皆さん、ついに120武器が実装されましたね~

私は投げなのでこの2つになります。

タイムリーフランピオン

リバースランピオン

ほうほう~スフィアとかフレアよりも強いですね~ъ(゚Д゚)

欲しいけど、装備するにはDEX160必要となります。

ホンテネックレスがあれば問題ないのですが・・・・・

もし、タイムリーフを30書で7連強化できたら・・・・(妄想なので流してください)

91!?

しかも、上級ダイヤとかを使えばもっと上がる!

ああ~欲しいけど手が出せぬ・・・・(´・ω・`)

もっとレベ上げがんばろう。

あ、後さあ~タイムリーフとリバースってさあ

これと似てないか?

これを進化させたのかな?と疑問に思います。

では、この辺で失礼しようと思います。

それではァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

次回予告!

春の箱根の旅!桜が満開の春の旅!大学最後の旅になるやもしれませぬ。

お楽しみに~~~~~βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

お知らせ

どうも、こんばんは。

今回はメイプルの出来事とかを書くのではなく、

ただお知らせだけを書きます。

この度、一身上の都合によりサーバーを移動することに決めました。

これまでにも何度か移動しようか考えておりましたが・・・・・

仲の良かった友の方には申し訳ありませんが・・・・・25日を持ちまして

楓から引退させていただきます。

人を信用することが出来なくなってしまい、少し気分を変えるために移動することを決意しました

移動先のサーバーなどはお知らせは致しませんが・・・このブログは続行させていくつもり

なので、今後も見ていただけたら幸いです。

トモロクのほうですが、24日の23時59分に消させていただきます。何卒ご了承ください。

次のメンテナンスまではちょくちょく顔を出すつもりです。

さて、楓サーバーでの書く記事はこれが最後となります。お世話になった方々本当に

ありがとうございました。

では、これにて失礼させていただきます。

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

久々の更新(`・ω・´)シャキーン

お久しぶりです!AVHでごじゃる!(`・ω・´)ゞビシッ!!

さて、2月も終わり、3月になりました。卒業シーズンですね。

仰げば尊しなんかを歌ったりするんでしょうね~(´・ω・`)

俺も2年前?ぐらいに高校を卒業し、大学に入って現在に至るのですが・・・・

卒業かぁ~・・・・・

別に涙なんかなかったけど・・・(´・ω・`)

とまあ、教習所の卒業もそろそろだなあ~

5月が期限だから・・・・・ま、いっか・・・・


・・・・・・


・・・・・・


・・・・・・

とまあ、確かにギリギリではいけないのですが・・・・・

車にはあんまし興味ないのでね・・・・



高速教習も済んだし~

さてメイポ話題にでも入ろうか・・・

さて昨日129になったわけですが・・・・・

129

これでTTがMAXに・・・・・20ですけど何か?(´・ω・`)モキュ?

次はフェイクかな?

防御面を上げてしまえば楽にはなるでしょう~

さて、狩場なんですが・・・

最近は姫をやめて、ここの緑と黒のトカゲを狩っている次第でごじゃる。

まあ、経験値もそこそこ、狙いのドロはサンダーロッド!

出ないなあ(´∩ω∩`)

最近は金欠に近い状態なので大胆な狩りは出来なくなったので、

2ランク下の敵を狩って儲けるのが得策かと・・・・

ま、頑張るか~(´・ω・`)

さて、ここから先は18歳未満は見ちゃ駄目よ!

続きを読む

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

main_line
main_line
プロフィール

高菜漬け

Author:高菜漬け
旅動画と日々の出来事を書き綴っていくブログでございます

Twitter
FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
おすすめサイト
お小遣いが貯まる!
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
押せば攻撃力UP!

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
