

テストと3次に終わりを告げて

\(^o^)/オワタ

テスト\(^o^)/オワタ(別に意味でも\(^o^)/オワタ)

さあ、これでメイプルが自由に出来るんだ!

まあ、ちょくちょく入ってたけどね・・・・・

入らないと禁断症状が出て発狂しそうなので、休憩程度にINはしていました。

成績発表怖いなあ~カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ


~メイポ話題~

120~!
ついに待ちに待った瞬間が来ました!

これで、AVHはまた大人の階段を一つ昇ったんだ!

まあ、これで1つ目のキャラが120を達成しました!おじいちゃん(下流恩)!やったよ!

きゃっほう!
さあ着いた!ではヘリンよ、私を大人の男にしてくれ!キャッ♪(*ノдノ)

が、しかし、

ヘリン:お前にゃ~まだ無理じゃ!

AVH:( ゚д゚)

(´∩ω∩`)

どうやら、エルナスのアレクに話しかけてないらしく

エルナスに戻る羽目になりました。

おら!来たぞ!

推薦状をもらってリプレへ・・・・

うふふ

そして、ヘリンより大人への階段に昇るための課題をもらって、ルディに行って秘密の魔術の書

を買って、タモモのところまで行って2つの証をもらう!

そして、ヘリンにこの2つの大人の証を渡せば・・・・

さあ・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

キュピーン!

ついに夢にまで見たナイトロードが現実のものに・・・・

ロ~ズs付き合ってくれて゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)

めっちゃ嬉しいわあ(っ´∀`c)キュンキューン

1つの目標はこれにて完成!

さて、これからなんですが・・・・

ナイトロードのスキルの中に「トリプルスロー」があるのですが・・・・・

こいつはジャクムを行かなきゃスキルブックがもらえないようで・・・・・

行きたいけど・・・連れて行ってくれる人を探さなきゃいけないし・・・・

お金がない(´∩ω∩`)

どうしよう・・・・一生ラッキーセブン?

ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

誰か連れて行ってくれる優しいお方待っております。100年でも200年でも・・・・

まあ、PCも明日メモリー2Gにしてきます。

それでは!皆様今日もメイプルを楽しみましょう!

ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス




テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

ほんとにヤバす!

ぬう・・・・・(;´・ω・)

今日でテスト4日目終了・・・・

後3日間・・・・・

1日1科目ずつ・・・・・

苦しい・・・助けて・・・・

アッーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

と叫びたくなる・・・・エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

未だに終わらぬ4000字のレポート・・・・・今1600字を超えたところ・・・・・

2400字きついなあ~。

誰か~ベットの中で俺を癒しておくれ~ンフフフフッ(ノω`*)

さて、29日から再開するわけなのですが・・・・

今119になっております。予告どおり先週の土曜日に119になりますた。

@1~!

もうすぐ・・・もうすぐなのだ・・・・

念願の4次職まで・・・・・

早くテスト終わらせよう~

そして、メイポという自由を掴むのだ!

さて、今回は急ぎの更新のためこれぐらいにさせていただきます。すみません。

ではまた!サヨウナラ!

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

成人式が終われば試験の匂いが・・・・

成人式が終わって、気がつけば期末試験の匂いがプンプン香る今日この頃。

皆様いかがお過ごしですか?AVHです。(´・ω・`)ショボーン

さて、これを書いてる次の日は授業内での期末試験です。

大学の後期試験って本当に早いなあ~。ヽ( ´ー`)ノ フッ

今年はマジでャバィ・・(;-ω-)。かなり単位を取っておかないと来年が忙しい(´・ω・`;A)

まあ、何とかなるか・・・・

なるわけねぇだろ!(ノ・∀・)ノ ≡ ┻━┻)`Д゚)ドゴッ


さて、メイポ話題・・・・・
118
さあ、120&4次まで@2レベに迫りました。

これを書いてる現在では・・・118の70.43%だっけか?

あともう少し・・・・あともう少しなんだよおおおおおおおお!('っ;ω;)っ< オオオオオオオオオオオ!

と叫んでみてもテスト前のメイポはここまでになりました。(土曜日に119にするかもね)

ケコ━━(・∀・)人(・∀・)━━ン

さて、DKsのサブである雲龍chan様とケフィア嬢様のケコーン式に招待されますた。

このSSはキスシーンです。俺も数え切れないほどキスしたなあ~・・・・








漢と・・・・・(´∩ω∩`)

まあ一生○○だろうなあ~メイポもリアルも(o´・ω-)b ネッ♪

集合写真

その後皆様と集合写真・・・・・

(´・ωゞ)ゴシゴシ→((ノ`ェヾ))モチョモチョ→(´゚Д゚`)ンマッ!!

よくよく見たら・・・・・俺だけ半裸じゃねえか!

これは・・・ケコーン式でハメ外して酔っ払ったオッサンなのか?

まあ、それはさておき、ケコーンおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

末永くお幸せにね(ΦωΦ)フフフ・・(ΦωΦ)フフフ・・←俺なりの暖かい目

さて、恒例の覗きした方を晒してみましょうかね~(ΦωΦ)フフフ・・

今回我がサンクチュアリ(聖域)に突入してきた勇気のある方は・・・・


続きを読む

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

成人へとなります。

やっほ~!(`・ω・´)ノシシャキーン

成人式までもう1週間もありませんね~^^;

果たして、立派な大人になれるのか!?(多分無理だと思います。)


シャドーウェブ

さてさて姫がおいしいこの時期ですねえ~。

さて投げの皆様に質問ですが・・・・ここに限らずにシャドーウェブのスキルを使っていますか?

私は姫に来たときに使い始めましたが、結構いけるもんですね~。

ある意味・・・・○○プレイ(18歳未満の方はスルーしちゃってください)
その効能

さて、そんなこんなで姫をいじめていると・・・・
ライダーキック!

ライダーキック

と急に頭上からキックが飛んできて私は殺されました。

天狗:(`・ω・´)シャキーン>姫をいじめる奴は許さんぞ!

AVH:(。´・д・)エッ。どっちが悪者?

さて、話しは変わって

ビシャに行ってきました。
いいぞ~

かなり強い方が来てくださって今回は死なずにいけました。

そして、この後もう一回行って2回目も死なずにクリアできました。

ありがとうございました。(*・ω・)*_ _))ペコリン

さて、120まで後3となりました。ここまで来るのにたくさんの方々に助けていただいて、ほんとに感謝しておりま
す。

もうすぐ、4次になってさらなる境地に辿り付けます(´∩ω∩`)

後3レベル頑張ります!(`・ω・´)シャキーン

では!ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

続きにあれが・・・・・・(´゚Д゚`)ンマッ!!

続きを読む

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

今年は何をしようか?

さて、皆様~年が明けちゃいましたね~

と~しのせ過ぎて~♪

ボーンボーンボーン(効果音の除夜の鐘)

こ~としも歳を取っちゃうよ~♪

ピ~ヒャララ(効果音の笛の音)



まあ、今年は私は成人式があるのです。

ああ~もうアダルトだよ(この表現はいいのかな?(´・ω・`;A))

これを書いてる少し前に、成人式の写真撮って来ました。

出来上がるのは今月いっぱいだそうで・・・・見たくねえなあ~(´・ω・`)ショボーン


さて、メイポ話しに突入!
新年の話題は、楓城の忍耐から始まりマッスル!(寒!)
1
さて、ここからスタートなわけだが、ここはスピィーディに行って欲しい。何故なのかは次で分かります

7
まず、最初はココのタイミングで手間取る人が多いようです。

ここの飛ぶタイミングを説明しましょう。まず、始めの1の所がガシャンと槍が出てきて、引っ込んだら

1の足場にジャンプ ブーン(((っ・ω・)っ

そして、飛び移ったら今度は、2,3の足場の槍が出てきます。出てきて引っ込んだら、2→3と

ピョンピョンと飛び移ってください ブーン(((っ・ω・)っ→ブーン(((⊂( ・ω・)⊃

そして、3の足場で一時停止して、4の槍が出て引っ込んだ瞬間にまた4に飛び移ってください。

3→4に移る時もなるべく早く、そして慎重に・・・・

ここで失敗したら一回外へ出るのが得策です(o´・ω-)b ネッ♪

3

さて次はこっから飛び降りて、下の足場に行くのですが、ここは、ダメージを受けなければいけません

矢印で示した上忍が投げる手裏剣に合わせて飛ぶのです。当ったらすぐさまロープに摑まって下さい

そして、無敵時間中に次のステージへの足場に飛び移ります。

5

さあ、着いたらちょこっと息を整えて(o´・ω-)b ネッ♪

次の足場に行くには、丸で囲った上忍にタックルかまして行かなければなりませぬ。

多分コノ位置でよかったと思いますが、垂直にジャンプしダメージの反動で足場に飛び移ります。

8

飛び移ったら、右の2番目の上忍の手裏剣のタイミングを見計らってロープにしがみ付きます。

このとき、位置を調節しないと、手裏剣に当ったり、毒矢に当ったりもします。

そして、上がる際に、まずは両サイドの上忍に気をつけて同時に投げたら昇り始めます。

そしてさっきタックルした上忍の所まで行って手裏剣を投げるのを待ちます。そして、当る瞬間に

飛んでわざと当たり、ロープに戻ります。そしてスルスル上まで行って、次のステージへ・・・

9

さあ、ココがファイナルステージです。慣れても一番ココが時間掛かる所です。

まずは、見えにくいですが、4番目の足場にたどり着きます。この時1番目の手裏剣が上から

降りてきたときにジャンプして当れば4番目の足場に行くことが出来ます。後はタイミングで一番下

まで行ってください。

10

ここまで来たら、まずはしゃがみましょう。しゃがまないと両側から吹き出す蒸気に吹き飛ばされます。

あとは適当になっちゃいますが、タイミングをよーく見て飛んで飛んで、根性で最後の足場にたどり着

きましょう。

これを何回も繰り返して慣れれば、殿様や忍頭にも行けるようになります。

文句があればINしてるときやコメントに書き込んでくだせい!ヨロ━━━━(´・ω・`ゞ)━━━━シク!!!

それでは、またお会いしましょう~ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

main_line
main_line
プロフィール

高菜漬け

Author:高菜漬け
旅動画と日々の出来事を書き綴っていくブログでございます

Twitter
FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
月別アーカイブ
おすすめサイト
お小遣いが貯まる!
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
押せば攻撃力UP!

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
