

あなたの1年どうでしたか?

お!

(∩´∀`)∩オォ♪

気がつけばもう12月31日・・・・

早いなあ~1年経つの・・・・・(´・ω・`)ショボーン

さて、皆さん!(`・ω・´)シャキーン

大掃除は進んでおりますか?私は自分の出来るところはすべて昨日終わらせました。

・・・・・

そうだよ~昨日だよ~(´・ω・`)ショボーン

窓拭き全部終わらせて、さあこれからブログ更新してメイポ入ってレベ上げ頑張るぞ!

っという矢先に私の携帯が鳴りまして・・・・

私:(o'ω'o)】ョ>モチモチ!お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝです。

店長:(。・ω・。)】ョ>あ、○○君(俺の名前)。今何してる?

私:(o'ω'o)】ョ>いえ、特に暇ですが・・・・

店長:(。・ω・。)】ョ>んじゃ、バイト入ってくれない?

私:(o'ω'o)】ョ>・・・・・・はい、構いませんが・・・・・

店長:(。・ω・。)】ョ>んじゃ今すぐ来てね~ガチャン!

・・・・・・・

マジかよ!(ノ・∀・)ノ ≡ ┻━┻)`Д゚)ドゴッ←見えない空間にいる誰か

1分で準備して飛んでいくこと5分・・・・

最終まで残って・・・・

アッーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

というわけです。


~メイポ話題~

さて、まずは・・・・

殺されるの何回目?

ビシャスに誘われ行ってきました。

結果は無残にも殺されてしまいました。

なんとか他の方々が撃破してくださいました。

114

なんとか114にレベアップ・・・今年はここでストップだな・・・(´・ω・`)ショボーン

おっしゃああああああ

!?

よしゃあああああああ!ついに揃ったぜ!念願の水晶手裏剣の素材!

準備素材

さあ、用意もしたし、いくぜ!

水晶手裏剣

ついに出来た・・・・・

さあ投げてみよう・・・

かこいい

おお!これが夢にまで見た光景!桃源郷だな~ンフフフフッ(ノω`*)

天守閣・・・

さて、ここまでやっとこれた・・・・

めっちゃしんどい、忍耐は・・・・・・

次の記事で忍耐講座を開こうかと思っております。

楽しみにしていてください!

さあて、そろそろここら辺で今年のブログを締めくくらせて頂こうかと思います。

来年も皆様のリアルでもメイポでも良いことを願いつつ1本締めしましょうか?

よおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

(ノ・∀・)ノ ≡ ┻━┻)`Д゚)ドゴッ

じゃねえ~!

もう一度!

よおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

゚+。(o'д'ノノ゙☆パン!

それでは皆様良いお年を~~~~~♪

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

デ~ト!デ~ト!(*゚∀゚)=3ハァハァ

いいいいいいいいいいいやっほおおおおおおおう

やったぜえ~!

今日はクリスマス~♪(`・ω・´)シャキーン

そして・・・・



なんと・・・・・




デートです゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

やったよおおおおおおおお!お父ちゃん!お母ちゃん!

ついにここまできたよおおおおおおおおおお!

車でデーーーーーーーーートだぜ!!!!!!!












教官と(正確には教習所の教官です)

デート!デート!50分間のドライブデーーーエエエエエト!

いやっほう!

あれ?(・ω・)

目から汗が・・・・。゚(゚´ω`゚)゚。

悲しくも無いのに目から汗ってどういうこと?。゚(PД`q。)゚。

と・・・・止まらねえ!止まらねええええええええよおおおおおおおおおおお!



~メイポ記事~

これからは・・・

さて、Mバイからラヴァナイフが面白いほど出ないので諦めて、サイコツ狙いで忍頭に行きますた!

1発耐えれるようになったので楽になりました。

すごいよね~!サク有りで10kも超える経験値がもらえるんで・・・・・・

ここで120まで過ごそうかなと思っております。

も・・・・萌ええええ!(*゚∀゚)=3ハァハァ

!?

お友達のDKsがアバ変えて萌え萌え的なキャラになっておりました。

そして、公転sとDKsの争奪戦が勃発!(結果どっちつかずで終わりました)

113~

さて、やっと113に上がれました。@7です。正直きつい!

一撃死

火力と効率調査のため骨と卵の両方をやってみたのですが・・・・

骨はまず無理!(ヾノ・∀・`)ムリムリ

卵は1匹倒すと沸く時間が早すぎる!(ヾノ・∀・`)ムリムリ

やっぱ忍頭が落ち着くよね~(o´・ω-)b ネッ♪

そして火力調査する前に・・・
ああああああああああああああああ

ここに来てレヴィアタンいるかな~?と思い来たら

キタ─wヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!

友チャでレヴィアタンいたお~って言ったら、萌えキャラのDKsとそのお友達の方が来られました。

俺はロープに摑まって見ていましたが・・・・・

よし!闘ってる勇姿を撮ろうとしたら・・・死にました。

あああああああああああああああああああああああああああああああ!

やっち待ったああああああああああああああああああああ!

まあそんな訳です・・・・・(´・ω・`;A)

さて、今年も残す所一週間を切りました。

悔いの残らぬ年にしてくださいね。(o´・ω-)b ネッ♪

んじゃ!

ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

外も寒いが、心までもが・・・

まず、リアルネタに入る前に少し・・・・・・

おい!ネクソン!いい加減にしろ!最近マジでメンテ多いが、するのは構わないが・・・・

多分一番多いと思うサクチケの時間に何故緊急メンテをするんだ?朝じゃダメなのか?

んまあ文句はこのぐらいにしてと・・・・

おいおい!皆見てみろよ(カレンダーを)あと6日しかないぜ!

・・・・・・

(。´・д・)エッ何がって?

決まってるじゃないか~^^

クリスマスだよ

カップルはイチャイチャ~親は子供にプレゼント買って、子供はサンタを夢見て寝るクリスマスだよ!

・・・・・

んで子も彼氏彼女もいない奴はどうしたらいいの?(俺もこの中に入ってます。)

答えはひとつ・・・・・

メイプルをするんだよ!

それしかない(´∩ω∩`)(´∩ω∩`)(´∩ω∩`)(´∩ω∩`)

さあ、そこの君!涙を拭くんだ!涙をふきな(´・ω・)っ□

さあ!明日という希望を信じてメイポを・・・・・・・(´∩ω∩`)

悲しいなあ~(´∩ω∩`)

涙が止まらねえええええええ!




って言ってる間にメンテ終わってた・・・・

んじゃまた深夜に・・・・

ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス



ひと段落したから続きを書こう~

さて、メイポですが・・・・
今日の覗いた人物

さて恒例の覗いた人物晒し・・・・

今日はこの人・・・・

さあ覗いた人の末路はいかに・・・・・?
キス地獄の刑

この後おいしくキスされてしまいましたとさ・・・・(笑)

さて、少し狩りのお話し

昨日、リプレに行きまして・・・・レヴィアタンに会おうとして行きました。死は覚悟の上です。

結果・・・・・・
やっぱりね

はあ、死んでしまいました。\(^o^)/オワタ

この後2回挑みましたが、やっぱり・・・・(´∩ω∩`)

というように低迷し続けております。@8なのにね~。

さて、今日は、
チェイスチェイス!

キノコ神社で知り合った桃サギさんとキノコ像を使って追いかけあったり、食べあったりしました。

そして、ゆくゆくは・・・・
2人でアルバイト

2人でたこ焼き屋のアルバイトを始めました。自給1Gです(高!)

そして、お仕事開始!
いらっしゃ~~~~い

いい稼ぎしたと思います。
最後は・・・・

最後は元に戻って記念撮影!

また会えるといいね~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

さて、どうしよう?

その後ビシャスデビューしようとしましたが、どう入っていいのやら?

誰か教えてください!御願いします_○/|_ 土下座

それでは!

βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

気がつけば~1人のク~リスマス~♪

おい!聞いてくれよ~!

気がつけばクリスマスまで2週間もねえ~!彼女いねえ~!どうしてくれんだ!俺!

どうしたらいいのかな~?

ん~まあいいか~♪

俺の彼女はメイプルだ!

それ以外誰もいないんだ!

ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!

もう一生彼女は作りません!彼女はメイプルで十分です。(´・ω・`)ショボーン



んじゃメイプル話題に・・・・

さて、前の記事に覗かれたことを載せましたが、

また、やられました

まずは1つ目

おいまたか!

ちくしょう!犯られた・・・じゃなくて、やられた!

2度目だこれで!おい覗いたやつちょっと来いよ!ベットで語り合おうぜ男女問わず(一方的だが)

さて、これだけでは終わらなかった!

タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!

前回は覗かれただけで俺が一方的な損でしたが(何のだよ?

今回はタイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!しました!

しかも私の友達のサブの方でした。

その後はベットで・・・・・・後はご想像してください!

さて皆さん!アマランティアを手に入れましたか?

そのことに少し触れます。

さあ!友達から情報をもらい早速アーシアの元へ(かけらは2日間で集めました)

さあ、逝くぜ

(σ゚д゚)σゲッツじゃああああ!

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・!?

嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼あああああ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああああああああああああああああ

いやぁ嗚呼嗚嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼

もういやああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ちくしょおおおおおおおお!

さて、皆様~チャット欄を御覧ください!

エリクサー3つ(σ゚д゚)σゲッツ

じゃねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!

ちくしょおおおおおおおおお!

また振り出しになったあああああ!

あ~あ~あんな馬鹿なことするの世界で俺ぐらい?

また頑張るか~(´・ω・`)ショボーン(´・ω・`)ショボーン(´・ω・`)ショボーン(`・ω・´)シャキーン

~その後~

飲む飲む飲む飲む飲む飲む飲む

やけ酒ならぬやけコーラで憂さ晴らし!

(*'ε`*)チゥ(*'ε`*)チゥ(*'ε`*)チゥ(*'ε`*)チゥ(*'ε`*)チゥ(*'ε`*)チゥ(*'ε`*)チゥ(*'ε`*)チゥ(*'ε`*)チゥ

コーラを飲んだ後、ここにいた人みんなで色んなコーラの味を作りました。

おいしかったです!

んじゃ皆様今日はここら辺で失礼します

ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

濃霧に悩まされて・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・

はい。(´・ω・`)ショボーン

タイトル通り今日電車に乗っていると、なかなか動かないなあ~と思っていると

アナウンス「ただいま濃霧の影響により一時運転を見合わせております。」

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

その後30~40分くらい電車は動かず、その中でモンハンしておりました。(中は暑い!)

ようやく動き出しても・・・・・まだ濃霧が残っており、ノロノロ運転しかできませんでした。

そして途中の駅は待ってる人でいっぱい!

授業は始まってるし、しかも始めから聞いてないとめっさャバィ・・(;-ω-)

まあ、テスト問題はなんとか写せたけどね・・・・・(っ´∀`c)キュンキューン



さてここからが本番!(`・ω・´)シャキーン

メイプル記事に入ります。

・・・・・・・

すんません・・・・

この記事は帰ってきてからにします。

一旦はここで書くのをやめます。

ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス


は~い(*´Å`)ノ タヂアマー

やっと帰ってこれたよ~。ただいま19時47分。

あれから2時間半も経っちゃったエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

まあいいや今からメイポ記事を書きたいと思います。

まずはこれ
ぶち込み画像!

ちょっとwwwwwww気持ちいいじゃないか~(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・

その後フリマ1の入り口に・・・・・
宇宙人を捕まえろ!

宇宙人襲来

DKさんと一緒に捕獲作戦を決行しましたが、後一歩で逃しました。次は捕まえて解剖です。

6連勝~!

おい!見てくれよコレ!6連勝までいったんだぜ~!まあ、この後やられましたが・・・・

じゃんけんであそこまでいくなんて・・・・・・もう無いだろうなあ・・・・・・ハア>(´・ω・`)ショボーン

うますぐる

!?

おい!何だよコレ!?うますぎだろ!誰だよこんな職人技するのは!?

サンタクロースねえ~この人は今でも信じてるピュアな人なんだろう~。

俺は穢れた大人さヽ( ´ー`)ノ フッ

さて、最後に、

アーシアのかけらクエストでムーンチェアが出ることが判明!

どうやらかけらを185個交互にすればいいとのことらしいです。

今日から集めまくる!絶対集めまくる!何があっても集めまくることをココに宣言いたします!

ぜってえ~獲得してやる~!

んじゃメイポ行ってくるぜ。MYハニー達よ!ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

いい事!悪いこと!

いや~、この世の中いい事悪い事ありますよね~(o´・ω-)b ネッ♪

今日は、ガシャで当たったドラゴン(インフェルノ)1つだけ売ろうとしたのですが・・・・

拡声器で・・・・・叫んで・・・・・

売るまでに至ったんですが・・・・・


2人にすっぽかされ・・・・

さらに・・・・そこに内緒で買うと購買意欲マンマンの人がいたんですが・・・

窓を開いて商品展示したのはいいのですが・・・・・・

その人「もういいや~^^」

俺「!?」

ちょこっとキレかかりました!(*`д´)



煮込み中~

では今日は名物キノコ汁を作りながら日記を書きます。(やばい!熱い!)

アーシア

ついに実装されたトウキョウ~♪でも、行くためには証が必要なのです。

オオガマガエルの財布やら忍頭の巻物、ガマ油、甲冑武者の兜

正直集めれません!(ヾノ・∀・`)ムリムリ

でも、救いの手もあります。ポイントショップに財布が売っているのです!

これで行けますね~500pは痛いが・・・・

まあ行ったんですが・・・・やられそうなので仕方なく撤退!(´∩ω∩`)

さて、皆様~このSSを見てください!
ちょっとマテや!( ゚Д゚)㌦ァ!!

おいおい・・・・・ネクソン・・・・これはヒドイ

今更何故補充の値段を上げた?嫌がらせ?

そして、やむを得なく雷シュリ使う羽目に(´∩ω∩`)

これじゃあ水晶魔シュリも使いづらいな。

さて、また話しは変わって・・・
111

<ついに111です。@9で4次になれます。

4次になったら絶対トウキョウだ!

これ書いた奴出て来い!

!?

お風呂行ってる間にこんな書き込みが・・・・・

書いた人・・・・・会ったらケツ借しなさい!可愛がってあげる。

ラブキッス

その後はいつも通り1CHのフリマ入り口に突入!

そして、が芽生えましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

この後はけっこ・・・・・・じゃねえ・・・・・(´・ω・`;A)

そして、最後は・・・・・

皆でドラゴン祭~


皆でドラゴン(インフェルノ)限定の座談会をしていますた。

やっぱ会話は楽しいし大切だね!最近はここに入り浸って喋ることが俺の楽しみになりました。

人と人の付き合いって大切なんだね~(o´・ω-)b ネッ♪

販売中

お!そんなこんなでキノコ汁の完成~♪

1杯450mで販売中(今は販売しておりません)

おいしいよ!暖まるよ!

ちょこっと毒入ってるかもしんないけど・・・・・

んじゃ、今日はこの辺で

βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

ついにキタ─wヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!

まずはリアル記事を御覧ください。


今日は教習所の2段階の技能でした。

ここから少し会話文になります。


俺「あ、よろしくお願いします(o´・∀・`o)ニコッ♪」

教官「はい、よろしく~(o^―^o)ニコ」

教官「んじゃ早速路上行こうか(o´・∀・`o)ニコッ♪」

俺の心「は?何言ってんだ!?初っ端から俺に事故れとでも?」

俺「は・・・はい・・・・わかりました。」


ああ~怖ええええ絵ええええええええええええええええ!

まあここにこうして書いているということは御察しの通り無事に生還できました(o´・∀・`o)ニコッ♪

さて、もうひとつ。

今日一人でH映画(ホラー映画ですよ(;^ω^))を1本丸々見れますた。えらいでそンフフフフッ(ノω`*)

・・・・・・・

・・・・・・・

(。´・д・)エッ

一人で見れるのは当たり前?

俺にとっては人生の中で最大の難関なことなんですが・・・・・・

(*´-ω・)ン?

何を見たかって?

えっとですね~2006年に公開された「オトシモノ」という映画です。

まあ、内容を書いたらネタバレになるので書きませんがね・・・・(´・ω・`;A)

でもね、最近H映画を堂々と見れる方法を編み出しました。

まあ言いませんが、知りたい方は内緒飛ばしてきてください。誠意を持ってお答えします。

まあ、ある意味見方の問題ですね・・・・・

H映画をどうやって見るかで変わってくるんですよ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


ではここからはメイポ記事です。

ついに・・・・・・

今日・・・・・

トウキョウエリアの実装~

いや~先週は裏切られて腹が煮えくり返りそうでした・・・・(´・ω・`;A)

が・・・しかし・・・・

これを書いている現在まだメンテナンス中

さあ~て今日はいつになったらプレイできるでしょうか?

さて、このくらいにしてまた続きは後にするか~。

んじゃね~グッo(´・з・`)ノ))バァーイ

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

main_line
main_line
プロフィール

高菜漬け

Author:高菜漬け
旅動画と日々の出来事を書き綴っていくブログでございます

Twitter
FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
おすすめサイト
お小遣いが貯まる!
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
押せば攻撃力UP!

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
