

どういうことなの・・・(´・ω・`)

寒い・・・彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

冬は苦手です。冷え症もどんどん酷くなるばかりで、

気が付いたら悴んで動きません(´・ω・`)

早く桜が見たい・・・は~るよサァコイ!щ(゚∀´щ)サァコイ!

どうも!AVHでございます。冬は生姜が手放せませんね(^ω^)

スーパーで売ってる土生姜をすりまくって、お味噌汁やお吸い物などに

入れると体がポカポカしてきます(ただし俺の場合2~3時間が限度)

冷え症の方は生姜で寒さを乗り切りましょう(`・ω・´)シャキーン

さて、ここ最近大阪では暖かくなったり寒くなったりの繰り返しです。

そして、今日(2月14日)は朝は晴れていたのに、昼頃になると雪が降ってきました。

まぁ積もらんだろうなぁ~(´∀`)などと甘い考えを持っていると・・・・

3時間ぐらいで辺り一面銀世界になってしまいました・・・

しかも、ベチャ雪なので飛沫が飛びズボンが汚れるので歩くのも一苦労。

そんな中、あることを思いつきました。

そうだ!冬の景色を撮りに行こう!

カメラを持って外へ飛び出したのが夕方4時半過ぎだったかな・・・・

本来ならば箕面の滝まで行って撮影をしたかったのですが、さすがに時間的にも無理だったので断念!

せっかくなので・・・・・

バスロータリー周辺

最初の1枚は駅の直ぐ目の前のバスロータリーより撮影。

山に霧?が掛かっていてあんまし見えない(´・ω・`)

でも、こんな景色はいつ振りだろうか・・・

所変わって2枚目は、1枚目の奥のほうに写っていた観光ホテルより撮影

スパーガーデン右

エレベーター降りて通路の格子の間にレンズを通して撮影

写真の右側に西江寺というお寺があります。(視界が悪いためほとんど分からないかも・・)

スパーガーデン左

続いて通路の左側を撮影。

写真の真ん中に見える橋を渡って行くとプールがあったのですが・・・

今はマンションが建っております。(黒い影がそのマンション)

そして展望スペースから・・・

展望スペースより

天気が良いと梅田(大阪)まで見渡せる事が可能ですが・・・・

今日は牧落(箕面の次の駅)も見ることが困難( ゚д゚)ンマッ!!

そして、最後にホテルのゲームセンター前より撮影。

先が見えん・・・

もはや何も見えんよ(-´ω`-)シュン

そして、家に帰ると・・・

寝る子^^

無防備な姿で寝ております。(この後ほっぺたをプニュ( ´ー`)σ)Д`)としました)

現在15歳でかなりのご高齢ですが、未だに外飼いで元気であります。

しかし、春にはこの箕面とおさらばしなくてはならないため、会えないと思うと

なんだか寂しくなってしまいますね・・・・(´・ω・`)

後何回君と過ごせるだろうか・・・・とこの子の顔を見る度にそう思ってしまいます。

年に何回かは帰ってきて、この子の元気な姿が見たいと切実に思っております。

続きを読む


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

突然ですが・・・(´・ω・`)

皆様 ヽ(`Д´)ノ (д´ノ) ヽ(   )ノ (ヽ´△) ヽ(´△`)ノコンニチワ

さて、タイトルに「突然ですが・・・」と言いましたが、

その通り、

突然ですが、メイプル&旅記+メイポの記事更新をしばらく休止という形にさせていただきます。

理由はもちろん就職活動のためです。

いつまでもブラブラしながら就職活動をするわけにもいかず、ここらで自分を追い詰めなければ、

いつまで経っても就職ができるはずがありません。

なので、封印という形を取らせていただきます。

いつもご覧になっていらっしゃる閲覧者の皆様にご迷惑をお掛けしますが、

何卒ご理解をください。

ところで、いつ帰ってくるのか?と言いますと、未定ということにしていますが、

最短で1ヶ月、長くなれば2.3か月もしくはそれ以上になります。

9月までには決着をつけたいと考えております。

それでは、しばらくは休止させて頂きます。

なお、twitterに関しましては、ポツポツと現在の状況などを更新させていただこうかと思います。

ブログの方からでも閲覧可能なのでそちらをご覧ください。

これから益々暑くなっていきますが、体調など崩さぬようお過ごしください。

では、また会える日まで~

活動休止

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

ほんとにヤバす!

ぬう・・・・・(;´・ω・)

今日でテスト4日目終了・・・・

後3日間・・・・・

1日1科目ずつ・・・・・

苦しい・・・助けて・・・・

アッーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

と叫びたくなる・・・・エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

未だに終わらぬ4000字のレポート・・・・・今1600字を超えたところ・・・・・

2400字きついなあ~。

誰か~ベットの中で俺を癒しておくれ~ンフフフフッ(ノω`*)

さて、29日から再開するわけなのですが・・・・

今119になっております。予告どおり先週の土曜日に119になりますた。

@1~!

もうすぐ・・・もうすぐなのだ・・・・

念願の4次職まで・・・・・

早くテスト終わらせよう~

そして、メイポという自由を掴むのだ!

さて、今回は急ぎの更新のためこれぐらいにさせていただきます。すみません。

ではまた!サヨウナラ!

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

main_line
main_line
プロフィール

高菜漬け

Author:高菜漬け
旅動画と日々の出来事を書き綴っていくブログでございます

Twitter
FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
おすすめサイト
お小遣いが貯まる!
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
押せば攻撃力UP!

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
