

何とか完治!

お久しぶりです( "・ω・゛)ヨボーン

2週間ほど前に感染性胃腸炎に掛かった高菜漬けでございます。(-´ω`-)シュン

40度の高熱・激しい頭痛・吐き気・・・・そして極めつけの下痢・・・

高熱・頭痛・吐き気は次の日にはマシになりましたが・・・・

2週間ほど下痢に悩まされたのは辛かったです・・・

これからムシムシと暑くなる季節・・・食物・飲み物が容易に腐る季節がやって参りました。

食物の管理、体調の管理はしっかりしましょう!(`・ω・´)シャキーン

一家に一個クレベリンスプレーを持っておけば安心です<コ:彡~~~~‥…=o_(・ω・´)

クレベリン→二酸化塩素を使用した消毒剤、次亜塩素酸ナトリウム(ハイター等の漂白剤)よりも

      安全(トリハロメタンがあまりでない)

ということで、この夏を乗り切るために栄養あるものを食べて、胃腸を大事にして過ごしましょう!

以上近況報告でした。フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

またブログ名変更しようかな・・・・(´・ω・`)

皆様ご機嫌麗しゅう~┏(゚益゚)ゞ高菜漬けでございます。

時が立つのは矢の如く速い・・・・・


気がつけばもう3月も終わりで年度末になっている始末・・・


私は広島に引っ越してきて早2ヶ月が経とうとしております(`・ω・´)ゞビシッ!!

県を跨いでの異動は初めてで・・・

やはりエリアが違うとほんとにガラッと変わってしまうもんだなぁ~と感心しております。

さてさて・・・・

光が導入されたことにより・・・大幅なダウンロード時間短縮とネカフェ代が浮いて大いに喜んで

おります。

最近のメイプル事情はというと・・・・


Maple130321_050610.jpg

カイザーを楽しんでおります。

この職が私的にものすごくカッコ(・∀・)イイ!!

と思っており

日々精進送り返しです。

さて、ルートアビスが実装されましたが・・・・

正直ノーマルでさえ無理なので・・・140までは扉の影から┬|ω・`)チラッ

と見ているしかありませんねw

最近動画撮影にまた凝りはじめたのですが・・・・

これまた不調続きで撮れないんですよねぇ~・・・

原因はビデオカメラの出し入れ時間がかかったり、車載動画をしようにも土台が倒れ撮影断念と

いうことがあり挫折の日々です(゚うェ´゚)

しか~~~~し

そんな私に吉報が舞い込んできました!



HA-X100の紹介

HA-X100は紹介文の通りハンズフリーでしかも自分目線で撮影できるため、今まで断念してきた車載動画

の撮影も可能になりますし、臨場感溢れる動画ができると私は感じたので・・・・








注文しちゃいました(*ノω・*)テヘ

お値段は29800円。動画の画素数が132万ぐらいならばまあまあいいかな・・・

まぁ発売は5月1日でアマゾンではなく(代引き出来ないため)ヨドバシカメラの配達に頼みました。

発売日に届くということなので、今からが楽しみであります。

さて、話は変わって、次の記事ですが・・・・

次は旅記にしたいと思います。

次に行く場所は、広島県安芸太田町にあります。三段峡の記事でも書こうと思います。

ではでは!また次回をお楽しみに!!!!!フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ

再開へのカウントダウン!

(^-ω-^)Zzz..


(^-ω-^)Zzz..


(^-ω-^)Zzz..




















(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

そろそろ書かないと・・・・_〆(・ω・` )カキカキ

ネットがやっと光になって思う存分メイポも出来るようになり、誠に嬉しい限りです!

お久しぶりです。高菜漬けでございます!(`・ω・´)ゞビシッ!!

今回は再開前の報告みたいなものです。

近いうちに記事を書こうと思います。

リアルの近況やらメイポの近況やらをダラダラ書いていこうと思います。

それでは、また今度!フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ

┬|ω・`)チラッ

┬|ω・`)チラッ



┬|ω・`)何とか生きてます。


┬|ョ´ェ`*)さてそろそろ出ようかな・・・



|:゚●=(゚ェ゚`)o グチャ




さて、皆様お久しぶりでございます!(`・ω・´)ゞビシッ!!


最後の記事から大分時が流れてしまいました。

社会人になってからプレッシャーに飲まれてしまい・・・

体調は面白いほど崩して・・・






6月に大腸の内視鏡検査をするハメになってしまいました。

検査結果は潰瘍性大腸炎(難病)ではなくただの感染性胃腸炎ということが判明

まぁ・・・まだまだ肝臓なども心配ですが・・・

検査は来年・・・


レッドカードが出るのかな(既にイエローカード)・・・・( ゚д゚ )/□←診断結果


さて、メイプルに復活しました(`・ω・´)シャキーン



引退宣言をしましたが・・・・・



やっぱり戻ってきちゃいました(*ノω・*)テヘ


しかし・・・・メイプルが変わりすぎてて驚いたもんだΣ(ノ)゚д゚(ヾ)ドキッ!!


時の流れは恐ろしいもんだ・・・・ふぅε-(´ωノ|┬

Maple120927_230721・・・・1

十字旅団のクエストが増えていましたねぇ~・・・(今回のパッチで新たなステージが・・・)

シェリルが艶っぽくなっていてΣ(*'∀`*)ドキッ!!っとしちゃいましたが・・・

後ほどニセモノと発覚!

ええい!男心弄びやがって!(*`益´*)

やっぱりシェリルはツンデレが一番(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・

Maple120928_064551・・・2

運動会も開催されました!

おじちゃんσ(・Д・`)運動不足で動けるか心配・・・・


競技スタート!ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘


ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘➾ε=ε=ε=┌(;゚ェ゚)┘➾うわぁ! ゴキ!>(;´∀`)


Maple120929_232037・・・・3

モンスターパークが開園!途中でボーナス部屋が追加され、混沌の書などが出てウハウハでした!

しかも、かなり経験値が稼げて現在172まで育つことが出来ました☆(ゝω・)vキャピ


とまぁ今回は生存報告なので・・・目新しい情報は一切ありません。(*・ω・)*_ _))ゴメンナサイ

これからも出来るペースで生存報告はしていこうと思います(*゚∀゚)=3

それでは、今回はこのへんで・・・・


フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ

続きを読む

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

お知らせ~( ´・ω・`)_且~

ご無沙汰しております(`・ω・´)ゞビシッ!!

さて、今回はお知らせだけ書かせて頂きます。

来る8月4日にメイプルに私高菜漬けが一夜限りのAVHとして復活いたします!!

ネットカフェからの接続となりますので開始時刻が遅れたりするかもしれません。

また、シンデレラではございませんが、IN出来る時間は5時間とさせて頂きます。悪しからず。+゚(pωq)゚+。エーン

時間は8月4日23時、色々事情があれば1時間遅れることもあります。ご了承下さい(*・ω・)*_ _))ペコリン

皆さんと会えなかった日々を埋めたいと思います。

一人でも多くの方にお会いできたら嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

でも、無理はしないで下さい。

それでは、お待ちしております。(*・ω・)*_ _))ペコリン

後、INして何するかはまだ思案中でございます。ンフフフフッ(ノω`*)へ

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

main_line
main_line
プロフィール

高菜漬け

Author:高菜漬け
旅動画と日々の出来事を書き綴っていくブログでございます

Twitter
FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
おすすめサイト
お小遣いが貯まる!
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
押せば攻撃力UP!

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
